ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  声優 >  戸松遥「Girls, Be Ambitious.」発売記念イベント その2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戸松遥「Girls, Be Ambitious.」発売記念イベント その2

今日はタワーレコード渋谷店でのインストアイベントに参加してきました。
こっちは単純に先着順の整理券だったので、10番台を確保。
前回の石丸電気よりかなりマシ。

・参考記事(石丸電気のレポート)
「Girls, Be Ambitious.」発売記念イベント

gba_tr


タワレコ渋谷の会場は初めて行ったけど、本格的なライブハウスでびっくり。ドリンクコーナーもあったりとか普通にライブハウスじゃん、的な印象。
整理番号は渋谷店&新宿店でダブってるので、事実上は30番目あたりでの入場。
難なく2列目を確保。

いざ始まると近い!ステージとの距離がほとんど無いし、今までで一番近くでとまっちゃんを見れた感じ。
今回も凄く良かったーというのはとまっちゃんが可愛くて。ツインテは良すぎるわけでありまして。おまけにニーハイ。

そして何故か3択クイズコーナーを開催。
1~3問目は戸松ファンなら大体わかりそうな問題(星座、血液型、干支)だったけど、4問目から難易度がいきなり上がり始めたという。地味に3問目の干支は怪しかったけど自分(辰年)から逆算でおk。
僕は4問目の「生まれた時刻」は当てたけど、次の5問目を外してしまった。この時点で残り2人だけという凄まじい展開だったり。最終問題は「初めて買ったCD」でした。ムズっww

Q1.戸松遥の星座は? →みずがめ座
Q2.戸松遥の血液型は? →B型
Q3.戸松遥の干支は? →午年
Q4.戸松遥が生まれた時刻は? →7:15(うろ覚え)
Q5.戸松遥が生後10ヶ月で初めてした行動は? →走る
Q6.戸松遥が初めて行った外国は? →韓国
Q7.戸松遥が初めて買ったCDは? →ちょこっとLOVE


多分こんな感じ…相当うろ覚え。

前回ちらっと告知した「アルバム発売イベント」の詳細は明かされなかったけど、本人曰く「多分みんな来れる!」と行っていたので案外大きい会場なのかもしれない…根拠はどこにもないけれどw

ライブパートは未来時計から。
石丸の時はかなり失敗してたけど今回はわりとすんなり歌えてたと思います。
そしてGBA!!半分ライブハウスのノリだったので思ったより疲れたw


なんだかんだで30分程度で終了。
いやー今回は本当に良かった。とまっちゃんをあれだけ近くで見られるだけで幸せですよ。

3月はスフィア関連のイベントが今のところ何も無いってのがちょっと寂しいですが。
ツアーは東京・愛知・大阪に参加する予定なので楽しみ。
[ 2010/02/15 22:55 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
440位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


