ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  月はいつもそこにある

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月はいつもそこにある

「そういえばこのブログって過去作品の記事無いよね?」なんて疑問。それは単純に過去放映作品を自分が見てないからなんだけど。
ま、個人的に アニメ≒リアルタイムで見るもの な感じになっちゃってるし、わざわざ過去作品を買ったり借りたりして見るのはどうも面倒…というのがあるんだけど、最近はとまっちゃん主演作品を始めとして頑張って見ようと努力はしてるつもり。

gx_10

で、何度目かわからないけどDVDを借りてきてガンダムXを見る作業。

何を隠そう、種や00を除いた90年代以前のガンダムで一番好きなのはXだったり…
色々な意味で不憫な作品だけど個人的には面白いと思う。ただ大規模戦争が始まるのが最終話2話前とかその辺は枠の都合もあって少々アレだけど、それでも見る価値はあると思うなぁ。

ちなみにGX-9900はMSで一番好きかもしれないレベル。
ディバイダーも捨てがたいけどやっぱり生GXの左右非対称っぷりが大好き。あとビームサーベルじゃなくてビームソードなのも◎。色が緑なのもさらに◎。

バンダイはいい加減ガンダムウォーでもXに力を入れるべき。
今思えば最終話あたりはまだカード化されて無いシーンが多いので、そこに期待するしか無いのか。


一番びっくりしたのはFC2の投稿テーマにXが存在しなかったことだけど。
(わざわざ作成した)
[ 2010/02/10 01:43 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
508位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。