ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  声優 >  Girls, Be Ambitious.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Girls, Be Ambitious.

tomatsu5

・Girls, Be Ambitious. / 戸松遥
とまっちゃんの5thシングルが出たので早速購入。
普段はジャケ違いだからって2枚買ったりはしないんだけど、今回は両方購入。理由は後述。

今まではヒロインを演じたアニメの曲を歌ってたけど、今回のソ・ラ・ノ・ヲ・トはそうでは無くアーティストとして起用されたようで(まぁ、4話でちょこっと出てたけど)。そりゃ制作がアニプレックスだからだろうか。

曲調としては「motto☆派手にね!」以来の明るい感じでノリも良い。やっぱり耳に残るので無限ループに陥ってたり…カップリングの「未来時計」は対称的にゆったりした曲。

tomatsu5_c

今回は発売記念イベントの整理券もゲット。
戸松ファンになってから初めてのシングル発売だったので、参加はもちろん初めて。

配布当日(16日)は朝6時過ぎに秋葉原に着いたんですが…とらのあなの握手会は始発でほぼ終了だったようなので石丸電気に並び、予約完了した後に新宿タワレコに移動してそっちの整理券もゲット。
石丸は抽選の結果120番代で…まぁ悪くはないけれど、豊崎さんの「love your life」時の70番代よりちょっと悪くなってしまった。椅子に座れるくらいか。
タワレコは10代後半だけど、タワレコの場合は渋谷店と新宿店で番号が重複しているため実際の入場順は30番代になりそう。それでも十分良い方だから良いかな。

しかし今回はタワレコだけ15日と他会場と日付が違うのか…いやー、取れて良かった。
あ、通常版と初回版2枚買ったのはイベント参加券を取るためです。
[ 2010/01/30 03:35 ] 声優 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

戸松遥/Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)のPV動画
「戸松遥/Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)」のPV動画を探してみました。
[2010/03/05 19:20] PV検索/PV-SEARCH
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
520位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


