ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  「とある科学の超電磁砲」トークショウ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「とある科学の超電磁砲」トークショウ

ここ最近はネタはあるのに記事が追いついてない状況だったり。
とりあえず順番に書いていこうかなと。

というわけでまずは24日の電撃ジェネオン祭GENESISから。

railgun_00

忘れた頃に招待状が来たり。
個人的にレールガンは大好きってわけじゃないんだけど、それでも今期では一番好きなアニメだし…もちろん豊崎さんもいるって事で応募してみました。


会場はベルサール秋葉原。簡単に言うと中央通りの十字路のソフマップ本店の向かい。
最近建てられたビルだったはず。まぁ、こういったトークショー系のイベントにはほとんど参加したことが無いので今回初めて足を踏み入れたってことに。

この日は「電撃ジェネオン祭GENESIS」ってことでレールガンの他にも色々トークショウとかやってたみたい。とりあえず集合時間がわからなかったので適当に行ったら丁度入場開始時間でした危ない危ない。
整理番号は250までだったみたいで、立ち見の人も結構居た感じ。

出演者はメインの4人。豊崎さんはもちろん良く見てるのでこの時もカワイイ、でした。
サトリナさんは実は4回目。「ネギま!」のイベントで05年に2回(Kフェス2005、大麻帆良祭)と06年に1回(3-A始業式)見てるので実に4年ぶり。懐かしいと言ったらアレだけど。
残り2人は初見でした。

トークの内容はアフレコ現場の様子やら、制作の状況やら。
約30分の内容でしたが中々楽しかったです。「ジャッジメントですの!」のモノマネする豊崎さんも見れた事だし。

写真は終了後のしか撮ってないけどこんな感じで。

railgun_01

ついでに買い物。

railgun_02

・「とある科学の超電磁砲」1~2巻
原作モノは(アニメの先がわかると嫌なので)出来るだけ放送終了後に買ってるんだけど、とりあえずレールガンは1クール目までのかぶらない範囲で買っておこうということで。

・PHANTOM MINDS / 水樹奈々
ついにオリコン1位ということで。
「なのは」劇場版も見に行ってないし、ここのところ奈々様に対するモチベの低下っぷりはものすごい勢いなんだけれどとりあえず遅れながらもシングルは確保。
[ 2010/01/28 23:17 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
493位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


