ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  声優 >  田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess à la mode*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess à la mode*

日付は逆になっちゃうけど先週の土曜日はゆかりんライブでした。
とここまで書いて1週間放置してた。危ない危ない。とりあえず書きまぁす。

yukari10_00

08年の武道館、09年の幕張、そして10年は横浜と今回でライブは3回目の参加。
んでもって横浜アリーナも水樹奈々、けいおん!と来て3回目。
前回のDMCは移転前だったから、移転後ゆかりん初記事ということで。


yukari10_01

約2週間ぶりの横浜アリーナ。
ここまで短い感覚で横アリに行くっていうのは、もしかしたらもう二度と無いかもしれない。それだけ遠い場所にあるんですよねー千葉県民にとってはw

席はアリーナB4。
毎回毎回きっちりアリーナ席を引き当ててくるFC会員の友人には感謝しないといけないかも。まぁ、カメラの真後ろってオマケも毎回くっついてくるわけだけど…w

予定より少し遅れて開演でした。

開始から「You&Me」ということで飛ばしてきてました感じ。
やっぱりこの曲が今回のライブのメインということで。しかし客側がラップを合唱するなんてのには初めて遭遇したなぁ…w

そこからはかなり盛り上がるセットリストだったんですが、アコースティックコーナーで体力の限界が。というのもこの日はほとんど寝ずに早朝から戸松遥イベントの整理券争奪戦に参加していたのが原因。
その後も狙ったようにスロー&ミドルテンポの曲が連発して頭が覚醒しないまま。

復活したのは「チェルシーガール」。流石に飛び曲で寝ぼけてるわけにもいかないのでw
「Honey Moon」は初めて聞けたし、DMCで無かった「惑星のランデブー」で飛べたので大満足。

アンコールでは「星空のSpica」があったけど、歌詞だけならともかくメロディすらほぼ忘れてる自分に失望。なのはからかなり離れてしまったとはいえ、それはないよと。

最終公演なのでダブルアンコールも。衣装が「You&Me」のPVだったからmotsuさん来るかな?と思ってたら本当に来た。いやしかし最後のこの曲が一番インパクトがあったし楽しかった。ラップも本物だしね!

終了後はゆかりんが外周を一周。センターの一番端だったので間近で見られたのはうれしい。でもルート的に最後だったんで待ち時間がかなり退屈だった…。

というわけで今年もゆかりんライブに無事参加完了。
アルバムの予習不足で後悔した去年とは違い、今年はちゃんと楽しめました。新譜がシングル1枚しか無かったってのもあるけれど、やっぱり予習は大事だよねと。同時に体力の問題も改めて思い知らされることに…去年も何回か食事しないでしんどくなったけど、睡眠もやっぱり大事でした。
とりあえず「You&Me」はかなりお気に入りなので、これからも歌って欲しいところですが。


神奈川公演セットリスト

01 You&Me
02 100 CARAT HEART
03 恋せよ女の子
04 虹色バルーン
05 バンビーノ・バンビーナ
06 ラブサイン
07 星降る夢で逢いましょう(アコースティック)
08 My wish My love
09 Luminous Party
10 満月のセンシビリティー
11 永遠
12 Sand Mark
13 星屑スパイラル
14 ラムのラブソング
15 お気に召すまま
16 チェルシーガール
17 恋するラズベリー
18 Honey Moon
19 Fancy baby doll
20 惑星のランデブー
21 Cherry Kiss
22 Super Special Smiling Shy girl

23 星空のSpica
24 Tiny Rainbow
25 パピィラヴ

26 You&Me(feat. motsu)
[ 2010/01/24 04:20 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
508位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


