ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  TCG >  12/13 SCS結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/13 SCS結果

久々ってレベルじゃねーぞ!

SCSに出たのは5月が最後だし…とか思ってたら記事にしてないだけで7月に出ていたみたい。テスタメントが手元にあるのがその証拠か。
それでも事実上CSからロクにGWいじってない。
とりあえず大会用のカンを取り戻すためにリハビリ。

形式:スイスドロー3回戦
参加人数:12人
使用デッキ:白単(テンポ型)

1回戦 VS茶単シャイニング ○××
身内その1。
1:初手G無しマリガン。相手1ターン止まったので核メビウスから最速血バレで勝ち
2:初手G無し。1G+ハッキング×2でスタートしたらGを見ないままシャイニング&マスター置かれて負け
3:初手G無し。そのままGが見えず3枚スタート。相手がヌルいのもあって多少頑張るも無理だった

2回戦 VS青赤重速 ○○
身内その2。
1:初手G無し。ハイマットにレイセットが通ってそのまま勝ち。相手のハンドは転向やら陶酔やら
2:初手G無し。相手青単化。ラスシューは放置して殴り勝ち

3回戦 VS白茶ゼロチプル ××
1:相手1ターン事故る。ハンドに血バレがあったのでイケイケモードだったがハッキングでGを取らなかったら5Gまで伸びずに1ターン遅れる。結果6ターン目に攻めた所にデスヘル+ウイングゼロを置かれてズルズルと負け。今日1番のプレイミス。
2:初手2G+核メビウスでスタートするも止まる。結局シュートを喰らって敗北

1-2(3-4)
7位以下/12人


下位卓で身内が潰し合う最悪の展開。

やっぱり大会って長い間やってないとダメね。
細かいところのプレイミスと読み違いが多すぎる。
CSまでにカンを取り戻せるんだろうか…

しかしヴァリアブル8枚体制とは言え、ここまで初手G無しってのは初めてかもしれない。
[ 2009/12/13 20:51 ] TCG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。