ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  アニソン >  GRANRODEO 男子限定LIVE「露出男祭り~漢心はぐらんぐらん~」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GRANRODEO 男子限定LIVE「露出男祭り~漢心はぐらんぐらん~」

11/21、第2弾はGRANRODEO。
↓記事のファンクラブイベントの後に急いで渋谷まで移動。

o-west

急いで撮ったらものすごいブレてた。
FCイベの記事にも書いたけど、イベント終わった時間は全然余裕だったけどお見送りがあったおかげでかなり待たされることに…Cブロックだったから半分より先に出られたけれど、もしBブロック以降だったらグラロデに間に合わなかった計算。
なんにせよO-WESTと渋谷駅を2往復全力ダッシュしたらもう完全に息切れ。



入場したのは呼び出しが「C20」の時だったので、多分結構遅れてた。
当然ながら最後尾スタートだったけど仕方ない。

…と思いきや、始まったとたんに圧縮されて後方がスカスカにw
ずっと後ろにいるわけも行かないので前に詰めていったら先に入ってた後輩の後ろまできてたり、最終的には流されて下手側まで行ったりとなかなかしんどいライブでした。

GRのライブは初だったけど今回は男子限定だから特殊だったっぽい。
流石にあそこまで押される&下ネタ満載のライブは中々無いだろうとw
個人的にスタンディングの経験は

・ナナフェス→後方で支援
・新谷良子→3列目に陣取るも、被害を受けないように動いてたら8列目に後退
・TAMアニソンライブ→誰も押す気も無い平和ライブ

しか無い状況だったので、いやーしんどかった。

セトリ的には念願のtRANCEが聞けたし、IGPX!も初めて出来たので大満足。
あとさりげなくシャニムニが凄い楽しみ。


あ、きーやんも飯塚さんも何回もビッグサイトネタを振ってきてたので
かなりグサッっと来てました。他にもこのルートをたどった人はいたはずだ…w


セットリスト
01.GAMBiT
02.Black out
03.DECADANCE
04.BRUSH the SCAR LEMON
05.Shake the Fake
06.未完成のGUILTY
07.シャニムニ
08.RainBeat
09.カナリヤ
10.アウトサイダー
11.modern strange cowboy
12.tRANCE
13.ケンゼンな本能
14.慟哭の雨

15.愛すべきSTUPID
16.mistake

17.NOT for SALE
18.Go For It!


こんな感じで秋戦線は終わりかな。
最後は年末の「けいおん!」ライブで締めくくり。
[ 2009/11/24 02:30 ] アニソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
637位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


