ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  声優 >  豊崎愛生&水樹奈々&GRANRODEO

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊崎愛生&水樹奈々&GRANRODEO

■購入(10/28)
全部揃ってから書こうと思ってたら、GRのアルバムが所謂konozama状態になってしまいかなり遅れてしまった罠。とりあえず今週は3枚。

lyl
・豊崎愛生 1stシングル「love your life」

ミュージックレインからとまっちゃんに続いて、豊崎さんが遂にソロデビュー。
やっぱり「けいおん!」効果が大きいのは確かかなぁ。向こうもそれを売りにしてたっぽいし、唯ボーカルの曲はOPを始めかなりあったから何かしら耳にしてる人はかなり多いはず。

曲調はアニソンとは一線を画してる感じですが、豊崎さんにぴったりの2曲。
この分野を歌わせたらほっこり度ではかなりハイレベルかもしれない。
スフィア2人目ということで、残りの2人にもちょっと期待しちゃったり。

ついでにミニライブ参加券もちゃっかりゲット。
こういったインストアイベント?は初めてなのでかなり楽しみ。

mugen_btsl
・水樹奈々 20thシングル「夢幻」
・GRANRODEO 3rdアルバム「BRUSH the SCAR LEMON」


奈々様記念すべき20枚目のシングルはホワルバ後期OP。
…を始めとして4曲全てに異なるタイアップがついてるあたりは流石。
ちょっとスフィアにかまけてたせいで最近は奈々様関連全く触れてなかったので、夢幻以外はCD買うまで聞いたことも無かった。
今回はやっぱり1曲目の夢幻のインパクトが大きいかな。てっきり深愛とかなり似た感じにしてくるのかと思ったら結構違う…というかかなり斬新な感じでびっくり。
オリコンは4位?と妥当なところ。

で、記事が遅れた原因のGRアルバム。
GR自体はtRANCEあたりから気に入って来たので発売日にCDを買ったのは初。
内容も凄く綺麗に纏まってて良盤。だとは思う。
こうなってくるとますますライブに行ってみたくなるわけで。
[ 2009/11/01 04:26 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
508位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。