ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  アニソン >  6th TAM アニメソングライブ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6th TAM アニメソングライブ

tam6

当選したので、「Tokyo Asia Music Market」のアニソンライブに参加してきました。



今年は誰かと一緒にライブに参加することが多く、今回がなんと今年初のソロ参戦。
加えて品川ステラボールも初めてで初だらけ。
参加アーティストも飛蘭、スフィア、戸松遥以外は見たこと無いし。

今回の目当ては当然ながらスフィア&とまっちゃん。むしろこの2組がいなかったら応募すらしてない可能性が高いかな。
整理番号順で当然物販等も無いので開場時間少し前に品川へ。


内容としては1組2曲づつ(とまっちゃんだけスフィアと被ってるので1曲)で、まぁ普通に進行。
ただ海外向け?なので司会が英語だったり、アーティスト側も英語でMCしてるのも何組かいたりで珍しい部分も結構ありました。

初っ端から飛蘭、Kimeruと知ってる2組が来て(Kimeruは見たことは無いけど、テニミュで知ってた)3組目に来たのがスフィア。とまっちゃんは別枠だと思ってたら同時に出てきたり。
FSとSNNを歌った後にとまっちゃんのみ衣装替えがあって、残り3人でMCすると言った感じ。

スフィアの2曲も良かったけど、派手にね!が聴けたのがやっぱり大きい。ソロはなかなか貴重だと思うし…個人的にはまだスフィアをまともに知らなかった1st以来ってのがまた。

他は個人的守備範囲だとELISA、牧野由依あたりでしょうか。それでもそこまでピンと来るセトリではなかったんでスフィア一辺倒の印象になってしまったけれど。
まぁ何にせよ無料だし、貴重なスフィアのイベントに行けたのは良かったです。


セットリスト

01.Dark Side of the Light
02.mind as Judgment
03.You got game?
04.OVERLAP
05.Future Stream
06.Super Noisy Nova
07.motto☆派手にね!
08.おはよう。
09.stay with me
10.euphoric field
11.Dear my friend-まだ見ぬ未来へ-
12.天使の梯子~crepuscular rays~
13.たんぽぽ水車~Yui Makino Version~
14.それが、愛でしょう
15.南風
16.Evil Shine
17.WARRIORS
18.勝つんだ!
19.ヤッターマンの歌
[ 2009/10/25 05:08 ] アニソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
411位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


