ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  09年10月期アニメ1話簡易感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09年10月期アニメ1話簡易感想

■購入(10/11)
azusa_st2

・梓のギター ストラップ
あずにゃんぐ(にせにゃんぐ?)使いとしてはとりあえず購入。
まぁ、素材上キャンディーアップルを表現するのは難しいので普通にREDに見える。

続きからはもう2話が終わってるのもあるけど「今期アニメ1話簡易感想」を。
DTBを待ってたら遅くなってしまった…


基本的には原作にはノータッチ。

■そらのおとしもの
視聴理由はズバリ高垣さんが出てるから!
…と言ってもなんか保志アニメになってしまいました。
中身は凄くちゃんとしてるし、安定感ありそうなのが良し。
派手さはないけど伸ばせそう。

■聖剣の刀鍛冶
こっちは豊崎さん!しかもEDまで歌ってるという素晴らしさ。
ストーリーも面白そうだし期待できそう。
あえて刀って設定がまたよさそうで。

■11eyes
OPの作曲が相変わらずTatsh。
こっちは1話で何の説明も無いまま色々起こってたけど…
こういったややわかりにくい系は個人的には苦手なんでどうなるか。

■けんぷファー
これも説明ぶっとばしてるけど、中の人補正が物凄い勢いでかかってる件。
まぁ、本人ネタはやりすぎて寒いレベルだと思うけれど、紅音(変身後)のキャラが凄い好きでこれだけで見れそうだ…やっぱりほっちゃんのあれ系キャラは良いものだ。

■にゃんこい!
作品として筋は通ってるタイプかな。
後はどこまでインパクトを伸ばせるかどうか…

■DARKER THAN BLACK 流星の双子
1期視聴済み。
と言っても結構な勢いで飛ばし飛ばしだったし、正直何があってどうなったのかほとんど覚えてないレベル。一応契約者とか対価がどうのこうのってのは覚えてるけど。
…それを差し引いても面白そうだから流石DTBってところだろうか。

■WHITE ALBUM
1クールまたいでの後期シリーズ。とりあえずあの雰囲気にまた慣れないとなぁ。
前期ではやりたいことがイマイチ見えなかったのでどうオチをつけるか楽しみに。

■とある科学の超電磁砲
「インデックス」はチラリとも見てないけど、別に大丈夫らしいので視聴開始。
やっぱり頭一つ抜けて面白い印象。それと美琴のキャラが良い感じ。
今期のトップランナーとなりそう。


以上8作品。これにもしかしたらアスラク2が入るかもしれない。
総合的にはやっぱりレールガンが一歩リードってところだろうか。
[ 2009/10/12 01:03 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
587位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。