ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  09年10月度視聴アニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09年10月度視聴アニメ

もう10月に入って新作の季節になってたという。
恒例?の視聴表を書いてみました。

そらのおとしもの日曜 24:00チバテレビ
聖剣の刀鍛冶日曜 24:30チバテレビ
11eyes火曜 25:00チバテレビ
うみねこのなく頃に水曜 25:30チバテレビ
NEEDLESS水曜 26:15TVK
けんぷファー木曜 25:29TBS
にゃんこい!木曜 25:59TBS
マクロスF(再)金曜 24:00TOKYO MX
DARKER THAN BLACK 流星の双子金曜 25:55TBS
WHITE ALBUM 後期シリーズ土曜 26:00TVK
とある科学の超電磁砲土曜 26:30TVK

 

前期からの継続はうみねこのなく頃にとNEEDLESS。
NEEDLESSは今までMXだったけど木曜にけんぷファーが入ってきたので、(GAが終了したので視聴可になった)6日遅れのTVKに移動。
結構困ったのがレールガンで、最速は金曜のMXなんだけどDTBと5分被るのでダメ。
ならば土曜のチバテレビで、と思ったけど今度はホワルバと5分被る。ホワルバを月曜のチバテレビに移せば良いんだけどできれば月曜はアニメを見たくない(早く寝たい)という罠。
結局ホワルバの後のTVKに落ち着いた形で。

とりあえず最初はこんな感じ。例によって減るんだろうけど。
大体は声優で決めた感じがあるかな…個人的期待はレールガンだったりする。
後はマクロスFの再放送をとりあえず入れてみた。何かと話題になってたし、見ておいたほうがいいかなとは思ってたり。
[ 2009/10/02 00:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
588位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


