ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  バスカッシュ! 19話まで配信中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスカッシュ! 19話まで配信中

「バスカッシュ!」1話~19話が無料配信中。
http://basquash.com/news.xhtml#news35

1クール目はちまちま見てない話があったからこの機会に全部見てみた。
何度見てもヒロインはルージュ。
しかし、3章分といっても

・ローリングタウン篇(第1話~第7話)
・ロード!ロード!篇(第8話~第15話)
・アンダーグラウンド篇(第16話~第19話)

こう見ると地下編短すぎというか…まぁ、アイスマンの話をスッキリさせるための章って感じになったからこんなものなのだろうか。というかいつまでアイスマン出てこないんですか。最近デストロイを聞いてない。
後はおまけでEDのエクリップスCGの制作図?なんかもあったり。


とりあえずアニメ感想でも書いてないと、記事が続かない事実。
そんなにイベントがあるわけでもないし、常日頃TCGの研究してるわけでもないから必然的にこうなるのは仕方ないのかな。



■アニメ感想 8/18

宙のまにまに 第7話「月とキンモクセイ」
「まにまに」は最近流行りの4文字タイトルではありません。には思わず吹いた。
5話までは毎回最終回!なノリだったけど、文化祭編は何話かかけてじっくりやるタイプのようで。とりあえず今回も笑い分というよりは何とも言えないシリアス話な感じ。しかし姫は相変わらず不憫だな…
まぁ視聴者もそれは大いに感じてるので、逆に姫の人気が出てもおかしくは無いはずww


涼宮ハルヒの憂鬱 第20話「涼宮ハルヒの溜息Ⅰ」
長い長いエンドレスエイトを抜けて…結局何回やったんだろ、8回?「エイト」だから?
結局全部は見なかった。同じように見てない友人もかなりいるし、果たしてこの手法が成功だったのかどうかは…まぁ、最終回が終わってからじっくり評価を見てみたいところで。
「溜息」は文化祭の映画を作る話ってことは、これが「ミクルの冒険」に繋がるってところか。そうすると新規分だと「溜息」を何回かやって終わりってこと?
[ 2009/08/19 04:37 ] アニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

涼宮ハルヒの約束 PSP
涼宮ハルヒの約束 PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「涼宮ハルヒの約束 PSP」へ!
[2009/08/19 15:45] 涼宮ハルヒの約束 PSP
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
508位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


