ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  ゲーマーズ津田沼店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーマーズ津田沼店

何年か前にららぽーと船橋店が無くなって以来、千葉県には無かったゲーマーズですが
知り合いから「津田沼に出来るらしい」という話を聞いて調べたら本当だった。
しかも住所がアニメイト津田沼店と同じという謎。とりあえず行ってみた。

gamers_tsudanuma

現状はこんな感じ。(扉の向こうが店舗)
ゲーマーズ立てるスペースなんて無いと思ってたけど、実際は壁があっただけでビル自体にスペースはあったみたい…扉が空いたときにちょっと中を覗いてみたけど、案外狭くない印象。


しかしまぁ、アニメイトから徒歩10秒なんて全国初なんじゃなかろうか。
いくらなんでも同じビルの同じ階は近すぎるだろうw

でもここに建てる意味が果たしてあるのか。
自宅から一番近いアニメイトが津田沼店だから、昔から良く使ってるわけだけど
ここにゲマズができても結局はポイントの都合でアニメイトで買う気がする。
確かに店舗特典とかが付く商品の場合は近くて便利なわけだけど…つまるところここに来る客層って昔からアニメイトに通ってる人なわけであって、上記の理由(ポイントとか)で結局買い物はメイト、って感じになる気もするけど。
なんにせよまだオープンしてないので動向を見守ってみます。


続きはメガミマガジン9月号。


megami_0909

旅行の関係で今更ながらの購入。
なのは熱はかなり落ち着いてしまった…というより、けいおん!に押されたわけだけど
やっぱりドラマCDが付くとあっては買わざるを得ない。
プラス別冊漫画に加えてWSのプロモカードがあるならなおさら。

ちょっとびっくりしたのはPSPのゲーム情報。
昔からこんなゲームが出るといいなぁとは思ってましたがまさか今更出るとは。しかもA's。
これは普通に欲しい。


しかしメガマガは100号記念もなのはだったし、もはやメガマガ=なのはの方程式は中々切り離せない感じになってしまったかな…

後は中野梓×竹達彩奈だけで見開きってのはびっくり。うれしいけど。


なのはと言えばもうコミケの季節だけど今年はかなり微妙。
熱がやや冷めたせいで布製品には手が出ないし、前売り券もそこまで欲しいというわけでは…少なくとも何時間も並んで買う気にはなれない。
それだと列がはけたころに残ってればいいか、な戦法になるけど他に買うものもない。
けいおん!グッズはあずにゃん分が少なすぎてダメ。
というわけでこのモチベだと参加確率50%くらい。どうなることやら。
[ 2009/08/13 03:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。