ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  48グループ >  AKB48単独&グループ春コンin国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48単独&グループ春コンin国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~

行ってきました国立競技場!

IMG_1955[1]_convert_20140331224127

最近、大箱ライブに足を運ぶことはほとんど無くなり…
というのも箱が大きすぎてメンバーが遠すぎるってのもあるんだけど、
それに伴ってチケ代も増加して(一般的に見たら昔が安すぎた)、コスパ的に行かなくてもいいやとなってたわけで。

しかしまぁ今回は珍しいAKB単独で、
そういえば国立競技場って1度も入ったことなかったなぁとか思いながら
半額の死角席くらいなら買ってみてもいいかなと考えて参戦。

物販は新しく出たマフラータオルだけ欲しかったんだけど、とりあえず売り切れがあるかもわからない状態で列に並ぶ。
途中で「入場して中の物販のほうが早い」というお知らせがあったけどあえて待機。
結果的に開演30分前には買うことが出来てセーフ。

IMG_1965_convert_20140331225503.jpg

最近では定番になった感もある死角席もイベントによって当たり外れがあるような感じで、
今回は「ガチで死角」な感じ。
メインステージで踊られると何も見えず、逆に裏側は結構はっきり見えてしまう。
バックスタンド側のモニターもかなり小さかったのでどこに誰が居るか判別するのが超難しかった。

セットリストは単独だとこうなるのかー、な感想。
もはやNMBの印象が強くなってきた感すらあるアイドルの夜明けとかは久々に見たかもしれない。
あとなんといっても「AKB48」は多分見るの初めて。支店verは色んなとこで聞くのになぁ。もう無い店もあるし…
それと優子卒業前ということでユニット曲は優子仕様でした。

チーム4としての出番もそれなりにあったので、推しメンのなぁちゃんも結構出てた。
ただあまりに遠いので見つけるのがめちゃくちゃ大変だった。
あの子かな?と思って見ていた子がいて、三銃士が入ったMCで「投げたぬいぐるみが届かなかった」というのを聞いて合ってたと確信。よかったよかった。
結果的には大箱ならではの演出も見れたし、国立競技場という場所でライブに参加できたというのは良かったかな。

そういえば「裏が見える」ので、たかっしーがスタンバってる所がバッチリ見えたという。
後は積極的にこっちに手振ってくれる子もいました。

あ、36thの選抜発表。
なぁちゃんが初選抜に選ばれました。おめでとう!
[ 2014/03/31 23:01 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
517位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。