ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  48グループ >  オタ活ヒストリー~2012年下半期編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オタ活ヒストリー~2012年下半期編~

ネタ無しで年越しそうなのでまたこれ書いておきます。

■7月
初めてHKT劇場まで遠征をする。
指原初出演orじゃんけん大会予選を狙ってみたものの、当たったのはその次の通常公演。
劇場の設備には感動するも、HKT自体にドップリハマることはなく。
月末にはNMB3期研究生の出張公演にもキャン待ち当選。
初めての「対外」で視界が悪かったものの薮下柊ちゃんを見つける。
nmb3_1 

■8月
東京ドームコンサートを見に行く。
チーム4の解散の現場に立ち会い、これからの推しをどうするか考える。
この時点では朱里&麻友のいるAが有力候補だった。
akb_td02 

■9月
どうしてもチーム4が見たかったので、全国ツアー石川公演に急遽参戦。
最後までフルメンバーの劇場公演は見れなかったけど一応満足する。
これにてチーム4推しの歴史に幕。
team4k 

■10月
NMB劇場に初めて公演を観に行く。チームBII。
チーム4解散もあり、この際薮下柊ちゃんを推しメンにしようか悩み始める。
nmb1006_1 

■11月
HKT劇場の研究生公演を見に行く。
一発でハマった子はいなかったものの、センターの田島芽瑠にはちょっと目をつける(フラグ)。
IMG_1185_convert_20121121185358.jpg 

■12月
いつの間にかすっかり柊ちゃん推しになったのに、生誕公演を遠方枠で応募し忘れてヘコむ。
しかたなく一般枠で応募したら当選したので喜んで見に行く。これが初めて見た推しメンの生誕祭。
これからは柊ちゃんだなぁ!となって2012年が終わる。
IMG_1269.jpg


簡単にいえばチーム4が解散して
ちょうど見る機会が多かったNMBやHKTに興味が移りかけてる時期でした。
別にAKBがダメというわけでもなく単純に公演に干されまくって見る機会が無かったということ。
この時期に当たっていればあるいは…
[ 2013/12/26 04:27 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
517位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。