ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  48グループ >  11/09 チーム4「手をつなぎながら」公演 岡田奈々生誕祭


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/09 チーム4「手をつなぎながら」公演 岡田奈々生誕祭

なんとなんと、
推しメンである岡田奈々ちゃんの生誕祭を劇場で見ることが出来ました!

■出演メンバー
相笠萌・岩立沙穂・梅田綾乃・岡田彩花・岡田奈々・北澤早紀・小嶋真子・篠崎彩奈・高島祐利奈・西野未姫・橋本耀・前田美月・峯岸みなみ・村山彩希・福岡聖菜・湯本亜美

WS000030_20131110223820979.jpg

はぁ!なぁちゃん!




今年6月からようやく働き始めたうちのチケットセンターアカウント。
10月18日のパジャマドライブ公演にほとんど無理な番号で一般枠キャンセル待ちが当選。
「あ、これでしばらく当たらないな…」と思っていたら、なんとパジャドラ千秋楽がキャン待ち当選。
こっちはまだマシな番号だったけどもさすがに千秋楽に入れるはずもなく。

そして「手をつなぎながら」に演目が代わり、迎えた岡田奈々生誕祭。

IMG_1788_convert_20131110224404.png 

短いスパンながら、なんと(今までほとんど働かなかった)二本柱枠でキャン待ち当選。
またキャン待ちかよ…と嘆いていたらその番号、「7」
奈々番!よっしゃ!これなら入れるやんけ!とウキウキで劇場へ。

IMG_1786_convert_20131110224351.jpg 

結果的には普通に対内で入れたのだけど、なんと11番で終了
生誕とはいえここまで伸びないとは思わなかった。
なにはともあれ初めて本店で生誕公演を見ることができる!

そして最近干されまくりのビンゴ、なんと5巡。
(180、190、230、220、210という後半固まりっぷり)
ポジション的にも生誕的にもなんとかセンターブロックが取りたい!というところで3列目下手端が1席だけ空いていたのでそこを確保。3列目はほとんどが予約席だった。

「手をつなぎながら」自体はいつぞやの博多以来かなり久しぶり
しかしかなり聴きこんでいたセトリでもあるのでコールやMIXはバッチリ。
もちろんなぁちゃんを見れるところは見まくる。

WS000027_20131110223817620.jpg

前半2曲は、上手側も多かったのでそれなりにチラチラ。
なぁちゃん推しでも三銃士を並べられると一瞬迷ってしまうよね。

WS000033.jpg

手つな~からの衣装はへそ出しでいいなぁ。
本人はここまでの曲に苦手意識があるみたいだけど、うーん。

WS000029_201311102238186ed.jpg

GDのバックダンサーは、柱の影と、メインのメンバーに被ってしまいほとんど見れず。
ここばかりは3列目でもダメでした…

WS000031.jpg

そして本日のメイン、雨ピでは圧巻のパフォーマンスを見ることが出来ました。
もちろん「合ってる」曲だからというのもあるけど、本当によかった。よかった。

WS000034.jpg

そして歌えるようになったInnocenceもこれまた素晴らしかった。
なぁちゃんの「全力」いいっすわぁ…

WS000036.jpg

アンコール後のロープの友情、火曜日の夜水曜日の朝もスゴクイイ!
これには思わず高速タイガーファイヤー。
褒めてばっかりだけど、本当に良いパフォーマンスだったから。

WS000037_20131110224119b5f.jpg

そして生誕祭、手紙の途中でのなっきー登場は感動するサプライズ。
なぁちゃん自身のコメントも、これからビッグになるぞ!という意志が感じられるよいものでした。
これからも推していくよなぁちゃん。

あ、一応他の子もメモ。

■西野未姫ちゃん
パジャドラの時から気にはしていたけど、前のほうに座るとこれはほんとすごい。
レス魔だというのはわかっていたけどそれでもうっかり見てしまうあのアクション。
これはファンが釣られていくのもわかってしまう。

■小嶋真子ちゃん
パジャドラではポジションの関係もありあまり印象に残らなかったこじまこちゃん。
結構下手側に来ることもあったのでたびたび見てしまった。
未姫ちゃんとは違うタイプだけど、なんとなーく見てしまう。これがアイドル性か。
三銃士の他2人がほっそりというのもありそのふとももは逆に見ちゃう感じ。

■福岡聖菜ちゃん
前回見つけた子だけどポジションががっちり一致してしまい
目の前に来ること多数。
クールにこなすなぁちゃんに対し、大人な曲を小さい体で頑張る姿は応援せざるを得ない…

WS000035.jpg

「手つな」自体が良セットリストなのもあって、本当に楽しかった。
あ、あと1桁巡で呼ばれたというのがデカイ。やっぱり近いに越したことはないw
早くもう一度見たいなぁ。

■セットリスト
00. overture
01. 僕らの風
02. マンゴー No.2
03. 手をつなぎながら
04. チャイムはLOVE SONG
05. Glory days
06. この旨のバーコード
07. ウィンブルドンへ連れて行って
08. 雨のピアニスト
09. チョコの行方
10. Innocence
11. ロマンスロケット
12. 恋の傾向と対策
13. 大好き

14. ロープの友情
15. 火曜日の夜、水曜日の朝
16. 遠くにいても
17. ハート・エレキ
[ 2013/11/10 22:50 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
411位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


