ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  48グループ >  5/24 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/24 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演

 やっぱり芽瑠ちゃんだなぁ!(確信)

■出演メンバー
安倍恭加・伊藤来笑・今田美奈・井上由莉耶・宇井真白・上野遥・梅本泉・神志那結衣・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・田中優香・谷真理佳・冨吉明日香・朝長美桜・渕上舞
IMG_1489_convert_20130526220313.jpg 


かなり久々にHKTの公演を見に行って来ました。
別に何か予定があったわけでもなく、普通に応募して普通に当選。
一応4月の写メ会以来なので、博多自体は久々でもなんでもないんだけど。

HKTの公演を見るのはこれで4回目。
1回目は遠方枠。
2回目も遠方枠。
3回目は一般枠で、優勝
4回目は…

12巡というド真ん中を引く。まぁ、前回に比べたらはるかにマシな入場順。
HKTは他劇場と違って、4列目までは上手下手しか座れないので悩みどころ。
推しのポジションが寄っているならそっち一択だけど、芽瑠ちゃんはセンターポジション。

入場時点で4列目まで上手は埋まっていて下手側は数席余っていたので
まぁ1度くらいは出っ張り側に座ってみるか、ということで下手に着席。

結論から言うとセンターポジションの子が、そんなに左右をキョロキョロ見たりするわけもないんで
芽瑠ちゃんからレスくださいな人は後ろでもセンター寄りに座ったほうがいいんですがね。

ただ、もちろん最初から最後までセンターにいるわけではないし
星の温度なんかは下手側を向くポジションなのでガッツリ見ることができます。



いや、大雑把な感想ではあるけど3回目の研究生公演にしてやっと心の底から楽しんだ気がします!
1回目は2期生を誰も知らなかったので、印象に残る子を探してただけ。
前回は芽瑠生誕だったけど優勝してしまったので視線を確保するので精一杯。
今回やっと「基本的に芽瑠ちゃんだけを見る」という形で楽しめたかな、と。

もちろん上手端に行ってしまった時やユニット曲なんかでは他の子もチェックしたけれども。
渕上舞ちゃんなんかは下手側が多いこともあってかなり注目できたし。美桜ちゃんや谷もいたし。
2期生でまた一度も見たことがなかった伊藤・井上両名も今回は出演していたので、2期生全員を劇場で見ることができたというのも満足したポイントの一つ。

次行くことがあったら芽瑠ちゃんの視線の先であるセンター席に座りたいとは思うも
3列目までは指定席なので中々難しいところではあるんだよなぁ…

バッティングセンターの森福が打ちづらかったです。


セットリスト
00. overture(HKT ver.)
01. PARTYが始まるよ
02. Dear my teacher
03. 毒リンゴを食べさせて
04. スカート、ひらり
05. クラスメイト
06. あなたとクリスマスイブ
07. キスはだめよ
08. 星の温度
09. 桜の花びらたち
10. 青空のそばにいて

11. HKT48
12. スカート、ひらり
13. 桜の花びらたち
14. スキ!スキ!スキップ!
15. 掌が語ること
[ 2013/05/26 22:07 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
550位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


