ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  48グループ >  NMB48 チームBII「会いたかった」公演(薮下柊 生誕祭)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NMB48 チームBII「会いたかった」公演(薮下柊 生誕祭)

推しの生誕祭に入れるってこんなに楽しいんだ!

■出演メンバー
赤澤萌乃・石塚朱莉・井尻晏菜・植田碧麗・梅原真子・加藤夕夏・上枝恵美加・日下このみ・黒川葉月・河野早紀・久田莉子・室可奈子・薮下柊・山内つばさ / 高山梨子・三浦亜莉沙

IMG_1212_convert_20121207021807.jpg


 NMBは前回行けて(4グループ全部の劇場をひと通り見て回ったので)、とりあえず満足してしまい
公演に応募はしてなかったんですが最近推し始めた薮下柊ちゃんの生誕祭があると聞いて。

とは言えチケセンの推しメンはあいにゃんのままだし(NMBは推しメン設定してる人が優遇される)、モバイル会員になっても無駄かなぁ~と思いながら「一応」一般枠で応募だけしておいたらまさかの当選。
いやこれは最近「柊ちゃん可愛いなぁ…でも博多2期も…いややっぱり本店が…」なんて迷っていたんだけど

「柊ちゃんを推せ!」

と言われたようなもんなんですかね。これは運命だわ運命。

IMG_1205_convert_20121207021555.jpg


一度来ていたので慣れた感じで劇場に到着。今回はバスなのでまぁ、前回よりは楽。
特に買いたいグッズもなかったのでショップは今回スルー。というか、BIIメンバーのグッズもっと出してくださいよ…

IMG_1209_convert_20121207005409.jpg
IMG_1208_convert_20121207021644.jpg

生誕祭なので花とかメッセージカードとか色々。
最近は握手会に行く機会も無かったので、メッセージとか書けなかったなぁ…
当選番号は160だったので、5列目下手側に着席。それでも前回より全然近い。

3期研究生時代を含めれば、会いたかった公演を見るのは3回目。
もちろんこの日の主役である柊ちゃんをメインで見ていたのは当然。輝いてるなぁ。
それからチームとして見ても完成度と可能性が調度良くマッチングしている良い状態なんだなぁとは思って来ました。センターがアイドル性の高い柊ちゃん。それに続くのがパフォーマンスでは先輩達をも凌ぐうーか、そして隠し切れないエロス的な魅力を持つむろかな…
この3人のポジションによってBIIの色は結構変わってくるなぁ、と。最後の曲であるメドレーなんかは正にそれで、フライングゲットがむろかな、青春のラップタイムはうーか、ヘビーローテーションは柊ちゃんと変わっていくセンターポジションを見ながら思ってました。

生誕祭自体はSKEやHKTの公演で見たことがあるんだけども、
やっぱり推しているメンバーの、ってなると感慨深いものがありました。

肩叩きは7番目であんちゅ。
柊ちゃんは最後に居たので応援の言葉をかけてあげる事ができてよかった。

やっぱり柊ちゃんかなぁ。BIIかなぁ。

IMG_1213_convert_20121207021746.jpg


00. overture(NMB ver.)
01. 嘆きのフィギュア
02. 涙の湘南
03. 会いたかった
04. 渚のCHERRY
05. ガラスのI LOVE YOU
06. 恋のPLAN
07. 背中から抱きしめて
08. リオの革命
09. JESUS
10. だけど…
11. 桜の花びらたち

12. 未来の扉
13. NMB48
14. スカート、ひらり
15. 北川謙二
16. ナギイチ~フライングゲット~青春のラップタイム~ヘビーローテーション
[ 2012/12/07 02:22 ] 48グループ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2016/12/30 08:56]
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
554位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


