ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  48グループ >  HKT48 研究生「PARTYが始まるよ」公演


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48 研究生「PARTYが始まるよ」公演

なんか、公演報告ブログみたいになってる感ありますが。
先週は博多に行って来ましたよー報告。

IMG_1185_convert_20121121185358.jpg


一応HKT劇場に行くのは2回目なんで諸々省略。7月に手つなを見て以来だったので4ヶ月ぶりなんですが、と言っても他の劇場に何回も入ってたわけじゃないのでかなり記憶に新しい感じが。

ちなみに今回はジェットスターの就航記念キャンペーンの1円チケットを買ってて、たまたまその日が研究生公演だったので応募したら当たったパターン。成田からLCCってのは博多遠征には割と使える手段だと思う。

IMG_1186_convert_20121121185452.jpgIMG_1187_convert_20121121200853.jpg

劇場の変わってた点も2期生の写真があったのと、物販の位置が変わってた事くらいで後は据え置き。あと入場方法が地味に変わってチケット購入時にリストバンドを付けなくなった代わりに身分証の再提示が必要に。
今回も遠方枠で、気付いたら下手よりの前回と全く同じ席になってしまいました。


PARTYが始まるよ(以下A1st)自体、実は初見。
2期生も全く勉強しないまま見たので、とりあえず自己紹介MCまでに気になる子を何人かピックアップして自己紹介で名前を覚えて…ってプランを考えてたんですが、1曲目のイントロでその構想は断念。というのもセンターにいた子が田島芽瑠だったので。一人だけ顔知ってたのを忘れてた。
一人知ってる子がいるともうその子にしか視線がいかない…田島芽瑠恐るべし。最初こそビジュアルはそこまで好みの子じゃないかなぁと思ってたんだけど、細くてスラっとしてるしなかなか良い感じ。

1回目のMCで気になったのは渕上、草場、後藤の3人。に田島を加えた4人をそこからは見てました。後は博多2期生というよりか、初めて見るA1stの感想になってしまう感じ…

・A2ndと比較して動きも無いのでじーっと見る分にはヨシ。
・BIIの会いたかったにはDMTが無いので、これも初めて見た。
・セットリストの関係か、H公演よりも照明控えめ。セリも回るだけで上がらないし。
・「あなクリ」やるんですな。草場愛ちゃんは要チェックだなぁ
・後藤泉ちゃんは草場ちゃんと髪型が被ってて(汗) 背が高くて恵体ぎみなのが。
・2パターンの「桜の花びらたち」が見れるのもいいよね。
・わかってはいたけどチームHと比べてもMCが悲惨(笑) うん、これはしゃーない

・やっぱりちょっと短い。ギンガムチェックはフルでもいいし、もう1曲くらい欲しい…

一言で表すと「未完成」なパフォーマンスだけど、劇場デビューして間もない研究生として見ると充分よくやってると思うし、セットリスト含めてその未完成さがいいんだよなぁってところだもんねぇ。

推し候補も見つけたし、2期生公演はまた見たいですな。
でもHだって見たいし、そんな頻繁に博多行けないし…悩みどころやなぁ。

この日は福岡ドームの横のヒルトンシーホークに泊まったので超が付くほど楽でした。
歩いていける距離のホテルは流石にここくらいなのでは?

セットリスト
00. overture(HKT ver.)
01. PARTYが始まるよ
02. Dear my teacher
03. 毒リンゴを食べさせて
04. スカート、ひらり
05. クラスメイト
06. あなたとクリスマスイブ
07. キスはだめよ
08. 星の温度
09. 桜の花びらたち
10. 青空のそばにいて

11. HKT48
12. スカート、ひらり
13. 桜の花びらたち
14. ギンガムチェック
[ 2012/11/21 20:46 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
554位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


