ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  48グループ >  AKB48 チーム4「僕の太陽」公演 2/17

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48 チーム4「僕の太陽」公演 2/17

ほーんと久々に公演が当たったので行って来ましたということで。
去年の8/1にK公演が当たって以来なので、実に5ヶ月半は干されてたという。
まぁ今の倍率を考えると決して珍しくないのかもしれないですがー…

2_17_4t


当たり前だけど初めてのチーム4公演。
実はチーム4のメンバーに今まではあまり興味が無くて、特に推しがいるわけでも無かったんですね。
その中で割と見たいなーと思ってたのはぽんこつぱるる。

2_17_4

そのぱるるがMステ出演の為休演という…
しかし!そのアンダーが最近気になる12期研究生の高橋朱里ちゃん!
有吉AKBで「目が死んでる」と言われてからジリジリ人気&知名度が上がってるよね。

抽選は2巡目という中々に良い当たりだったので最前上手か下手かというところで…
いやここは2列目でもセンターだろと!朱里ちゃんだし!
初めて柱の影響を受けない席…というか初めて座れたんですけどね。
で、そんな中々なポジで見てたわけですが…

朱里ちゃんかわえええええわあああああ!!!
座っていたのがセンターってのもあったんですが、全体曲は朱里ちゃんばっかり見てました。
パフォーマンスが突出して良いわけではない(それこそ同期に田野ちゃんとかいるし)けど、なんだろうセンターとしてのキャラ立ちはしっかりしているのかなーと。まぁ所謂推し補正がかかっているかもしれませんが。
あと鈴蘭は髪切ってもエロいままですね。

ヲタ歴1年目の僕にとってH1stは全然馴染みがないセトリだったりしたんですが
なんだかんだ言ってイイ曲揃ってますね。僕の太陽なんかは段々とお気に入りになってきたり。
最後はチーム4初のGM5の生演奏!メンバーの演奏はパーカスだけだったけど、ライブハウス感覚で楽しかった。

今までチーム4には推しがいなくて、あんまり知識も無かったんですが
やっぱりAKB3チームに比べて新鮮味があるし、まだ色が付ききってないところが魅力でしょうか。
研究生含めてもっとちゃんと見ていこうかなーと思いました。



いやいや僕の太陽、良いセットリストじゃないですか。
とりあえずこれから朱里ちゃんを推していこうと思いましたってことで。
いやーやっぱり劇場だなぁ。次はいつ当たるやら…


00. overture
01. Dreamin' girls
02. RUN RUN RUN
03. 未来の果実
04. ビバ!ハリケーン
05. アイドルなんて呼ばないで(小嶋・田野・高橋・市川)
06. 僕とジュリエットとジェットコースター(阿部・島田・伊豆田)
07. ヒグラシノコイ(大場・竹内)
08. 愛しさのdefense(小林・山内・永尾)
09. 向日葵(仲俣・入山・中村・藤田)
10. 竹内先輩
11. そんなこんなわけで
12. デジャビュ
13. 夕陽を見ているか?

14. Lay down
15. BINGO!
16. 僕の太陽
17. GIVE ME FIVE!
[ 2012/02/19 02:49 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
665位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


