ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  48グループ >  SKE48 セレクション8(片想いFinally Ver.)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SKE48 セレクション8(片想いFinally Ver.)

2012年あけましておめでとうございます!
SKEの8thシングルでもまたセレクション8の曲があるということに。
まだまだ検索で引っかかる人がいそうなので、とりあえず書いておこうかと。
8thシングル「片想いFinally」でのセレクション8は…

team S  木ゆりあ、松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美
team KII 石田安奈、小木曽汐莉、高柳明音
team E  木本花音


前回選抜落ちした向田茉夏に変わって入ったのが大矢真那だったので
「セレクション8=選抜メンバーから更に選抜された8人のユニット」
と断言してしまったのですが、まさかのひっくり返しをくらいました。

今回その変動している向田・大矢枠に入ったのがまさかの石田安奈という。
もちろん彼女はごめサマ(3rd)の少数選抜メンバーでもあるわけなので、実績が無いわけではないんですが。
7th,8thと選抜からは漏れているし、どこのデータをとっても上位8人には入らないはずなんです。
となるとやはり「運営推し枠」と捉えるのが自然ですが…

といってもセレクション8に入ったからと言って明確なメリットも無いのが現状。
セレ8曲にはPVも存在しないし、そもそもイベント等で披露する機会すらほとんどと言っていいほどありません(「花火は終わらない」も「歌おうよ、僕たちの校歌」も去年のリクエストアワーでしか見たことがない)。
前回まではセレ8メンバーだけの追加握手会があったんですけど、今回は無いっぽいですし。
もっと雑誌とかCMとか、目に見えた露出があると面白いと思うんですけどねー。

NMBだと「NMBセブン」という似たようなユニットが存在しますが、あちらのがわかりやすいなぁ、なんて。
「オーマイガー!」のType-Cみたいに、ジャケットメンバーをセレ8で、みたいにしてみれば良いのに。


[ 2012/01/03 06:57 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
544位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。