ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  48グループ >  SKE48 セレクション8(オキドキVer.)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SKE48 セレクション8(オキドキVer.)

※8thシングル「片想いFinally」のセレクション8についてはこちら

気づいたら前作のセレクション8について書いた記事が相当数アクセスがあったので
このままだとパレオのセレクション8のままだと思ってしまう人が出てしまうかも!とのことで
急ぎオキドキVerも作成してみた次第です。
(そんなのわかってる!って人はわざわざセレ8で検索したりしないよね、多分…)

というわけでSKE48の7thシングル、「オキドキ」にもセレクション8の楽曲が収録されることになりました。
「歌おうよ、僕たちの校歌」を歌うことになった、今回のセレクション8は…

team S  大矢真那、木ゆりあ、松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美
team KII 小木曽汐莉、高柳明音
team E  木本花音


向田茉夏が選抜メンバーから漏れたので、その穴に大矢真那が入ってくる形になっています。
これでセレクション8が「選抜メンバーの更に選抜」というユニットだという事の証明にもなりましたか。

真那さんに関しては第2回・第3回と選抜総選挙でもチームSの3番手につけているし、むしろなんでここまで選ばれないんですか!と思っていたくらいなので妥当な人選かなと思ってますがいかがでしょう。
しかしこれで1期生が半数の4人、チームSで5/8を占める事態に…まぁ、今のチーム別人気の比率的にはこれくらいで正しいのかも知れないですがね。

セレクション8_2 

一応、今回も表にしておきました。
まなつぅの2ndシングルからの選抜記録はストップし、KII&2期からは鳥さんのみに。
うーんKII…いや、2期、がんばれ。としか言えない。

セレクション8は、今回の曲も中々良い感じなようなので期待ですね。
[ 2011/10/24 01:49 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。