ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  48グループ >  AKB48 24thシングル選抜 じゃんけん大会

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48 24thシングル選抜 じゃんけん大会

はい、行って来ました!じゃんけん大会!!
推しも出てるしね。もちろん応援しないわけにはいかないのです。

gcp24th


またしても日本武道館。もう説明するまでも無し!
ただこの日はちょっと遅刻してしまって会場に入ったのが20分ぐらい経ってから。

席は北西・2階X列…ズバリ「最後列」!!www
今まで武道館で一番悪い席というのは09年のJAMの2階V列だったのだけれどついにそれを更新。
しかも所謂「見切れ席」なので、柱が邪魔で北側のほうは全然見えない状況でした。
まぁセンターステージは見えるしモニターも全方位にあったので全然ダメ、というわけではなく。

ちょうど中から大歓声が聞こえてきた所で、猪木が神輿で入ってきた所だった。
SKEとNMBの参加しないメンバーもステージ上に上がっていて玲奈ちゃんが闘魂を注入されててビックリ。
海外の中継場所に言葉を投げかけるシーンで写り込んでいた茉夏…w

そしてそして赤の特攻服で参戦した我らが松井珠理奈ちゃんの結果は…!
2回戦 松井珠理奈 ○ - × 宮澤佐江
3回戦 松井珠理奈 × - ○ 峯岸みなみ


というわけで後1歩で選抜入りというところで敗退、うーむ残念。
勢い的に行けるかなと思ってたのだけど峯岸ウイルスに侵食されてしまったか…

後はアウェイのSKEメンバーも応援していたのだけど鰹がなんとか選抜入りしたってところですかね。姉さんとか是非勝っていって欲しかったなぁ…
同じ予備選突破組で2人が選抜入ったNMB、ベスト4まで残ったAKB研究生と比べるとちょっと残念な結果。

本店の推しメンもことごとく負けて行ってしまい選抜には誰も残れなかったけどそんなもんかな、と。
最終的にセンターは麻里子様。初戦からあまり勝ちに拘ってるようには見えなかったけど(対戦相手に「ごめんね」と言っていたし)、最終的には頂上まで登ってしまった!本人も選抜入りした段階でもう1位を目指したと言っていたしうーん納得。

時間がかなり押していたらしく8~5位決定戦やら3位決定戦が全部省かれてました。
21時過ぎると映画館中継が途切れたり色々とアレっぽいのが原因ですね。
終了後は23rdのPVが流れてその後ライブパートで締め。
総選挙の時もそうだったけど、ダイジェストをその日のうちに流せるって凄いな…

じゃんけん大会、いやーこれはもう楽しかったです。
推しメンが勝ち上がれなくても、SKEが全滅しても、色々と楽しかったかなと。
各メンバーの衣装がそれぞれ過ぎてもうコスプレ大会になってたりするのもまた見物。
武道館で見ることができて良かったと思います。


00. overture
01. ポニーテールとシュシュ
02. ヘビーローテーション
03. Everyday、カチューシャ
04. フライングゲット
05. 会いたかった
[ 2011/09/21 09:55 ] 48グループ | TB(0) | CM(2)
お!行ったんですか!お疲れ様です(*'ー')
自分は金無さすぎて行けませんでしたww

しっかし、今年の結果は「売り」に来ている感が…否めないです…w
[ 2011/09/22 08:17 ] [ 編集 ]
Re:しゅうさん
なんだかんで行って良かったですね。雰囲気が楽しかったので。
去年と違って上位メンがセンターなわけで、個人的には売上等どうなるかってのも楽しみですw
[ 2011/09/26 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
508位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


