ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  48グループ >  渡り廊下走り隊7&Not yet


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渡り廊下走り隊7&Not yet

 土日はAKB関連のイベントに2つ行って来ました。
どちらもCDに応募券が付いていたので送ってみたらなんなく当選したので。

へたっぴウィンク 初回盤C(イベント参加抽選シリアルナンバーカード封入)(DVD付)へたっぴウィンク 初回盤C(イベント参加抽選シリアルナンバーカード封入)(DVD付)
(2011/08/03)
渡り廊下走り隊7

商品詳細を見る
【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-B)【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-B)
(2011/07/06)
Not yet

商品詳細を見る




まずは土曜、渡り廊下走り隊7のイベント。
「渡り廊下走り隊7スペシャルライブ「真夏のヤオンでウィンクし隊!!」

warota7_yaon

会場は日比谷野外音楽堂、いわゆる野音(終演後の写真なので真っ暗)。
ここは2008年の4月に水樹奈々のファンクラブイベントで来た以来で3年4ヶ月ぶり。
先日のZeppと言い、最近は懐かしい会場に行くことが多くなってきたなぁ…

イベントは握手会&ミニライブで、当選したのは2部。
握手会受付が18:00までとのことだったけど会場に着いたのが5分前でギリギリすぎたという。
2部はなんとメンバー全員浴衣姿!!これはいいものが見れた。
メンバーは7人…なんだけど、仲川遥香が体調不良で離脱中だったので握手したのは6人。
いわゆる高速だったので会話とかはしなかったですが。まゆゆの手はすらっとしてたなぁ。

座席で1時間待機&じゃんけん大会なんかもあったりしてからミニライブ開始。
真夏の野外でバレンタイン・キッスという、超絶季節外れなスタートだったけどこれはこれでw
その後のMCでステージ上にゴキブリ出現という珍イベントが発生して大盛り上がり(?)
退治したスタッフに対して「ぎゃ~人殺し~!」そりゃないよまゆゆ…w
そんなこんなでアンコール含め1時間程度。すっかり日は暮れていたけどいや~暑かった。
欲を言えば1部であったらしい青春のフラッグが聞きたかったのですがそれはまた別の機会に期待を…

01. バレンタイン・キッス
02. 服を着た王様
03. 猫だまし
04. へたっぴウィンク

05. 完璧ぐ~のね


日曜日はNot yetのイベント。
「Not yet 2ndシングル「波乗りかき氷」【Type-A】発売記念プレミアムイベント~写真撮影・録音は禁止しません~」

ってことで今回はA・B・Cでそれぞれ違うイベントだったけどAに参加。タイトル通り写真・録音OK(録画はNG)という珍しい形式のイベント。
当選番号の時点で11000だったので相当な人数が居たとは思いますが。

会場幕張メッセ、4月のスフィア以来…なんであんまり久々ではないw
到着したら7000番台が移動していたので(遅い番号は炎天下で散々待たされたらしい)、しばらく待って入場。
席がなんとD7ブロックでほぼ最後尾というハズレっぷり。

notyet_00 

これでは写真撮影どころではなく(笑)メンバーの姿を見るのもほぼ不可能なんでモニターを終始見る形に。
写真も一応モニターを狙って撮るとこんな感じ。

notyet_01 

持っていたデジカメが光学4倍ズームしかできないのでかなり画質が荒くなってしまい、妥協して高速連写を繰り返すことに。
イベントは波乗りかき氷から始まりその後はカップリング曲を続けて。ギリシャの貨物船ではマイクスタンドを使ってたりとか。

notyet_02 

その後のMCは大島横山ペアの方言トークと、指原北原ペアの番組構成トーク。
字を間違えられる小森。

notyet_03 

着替え中にはメンバーがかき氷を食べるという映像が。

notyet_04 

そして第1回でもあったらしいコスプレ…
大島チアガール、横山はっぴ、で最後にもう一度波乗りかき氷。
ゆいはんの法被姿なんか可愛く無いですか。

notyet_05 

というわけで1時間20分くらいあったのかな?意外と長かったイベントでした。
今回は席が悪すぎた…アレだけ遠いとステージを見るのも写真を撮るのも厳しいっていう。
撮った写真をチェックしたところほとんどゆいはんできたりえが全然写ってないという有様でした…

01. 波乗りかき氷
02. フェルメールの手紙
03. ギリシャの貨物船
04. ハグ友
05. 週末Not yet
06. 波乗りかき氷


しかしどちらもCD抽選で、無料招待のイベントってのが良かったですね。
今後も1枚で当たればいいんですが…w
[ 2011/08/09 00:39 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
485位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


