ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  48グループ >  AKB48 K6th「RESET」公演 8/1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48 K6th「RESET」公演 8/1

AKBの劇場公演はかなり当たらないと各所で見ていたもので
本当に当たらないのかなぁ、と応募してみたのが4/30。で、それからちょくちょく送っていたら41通目で引っかかりました。

K6_00


まぁ一般人のイメージって「秋葉原のドン・キホーテの上にAKBの何かがあって何かやってる」
くらいなもんでしょうね。自分も4ヶ月前くらいまでそう思ってたし。

K6_01 

というわけで劇場には初めて来ました。
入口までは自由に入れるっぽいけど今まで見たことも無かった。秋葉原にはちょくちょく行くのに。

公演メンバーとか

K6_02 

正規9人アンダー7人、いわゆる総選挙選抜はゼロでUGが3人。なんで多少は倍率も低かった…のか…?
正直言ってKはあまり知らないんですけど、このメンバーだとオーライ菊地さんが一番好きですねぇ

kikuchi_ayaka

チケット買って手首にリストバンドを巻かれる。この辺のシステムも全然知られてないヨカン。
そんでもって入場抽選がビンゴってのは聞いていたけど10番づつなんですね。
入るまで何番になるかわからないってのもある意味面白いかも。

で自分は17/24という微妙な位置だったので上手側立ち見2列目に。
柱が丁度センターあたりに被ってしまうあまり良くない位置。

・RESET公演の曲は全く知らないまま行ったのでじっくり見てました
・柱の話は有名?だけど、ほんとに邪魔なのね。あんな前方にあるとは思わなかった…
・MIXにはいつの間にか慣れた。慣れればなんてことはなかった
・有吉AKBのせいで正規メンよりむしろアンダーのほうがすぐわかった感じが

こんなところでしょうか。

ともかく一度は見てみたかった劇場公演を見れたので良かった。

え?なんでSKEじゃないのか?
いや僕だってSKE見たいんだけど立地的にですね…なんとか次は栄まで行きたいところ。

セットリスト

00. 檸檬の年頃 / 前座ガールズ
01. RESET
02. 洗濯物たち
03. 彼女になれますか?
04. ウッホウッホホ
05. 制服レジスタンス
06. 奇跡は間に合わない
07. 逆転王子様
08. 明日のためにキスを
09. 心の端のソファー
10. 毒蜘蛛
11. オケラ
12. ホワイトデーには…
13. ジグソーパズル48
14. 星空のミステイク
15. 夢の鐘
16. 引っ越しました
[ 2011/08/02 17:34 ] 48グループ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

AKB48ライブ初観劇 チームK 「RESET」公演 (後編)
ちょうど、昨日は、さえちゃんこと宮澤佐江の21歳の生誕祭でもあったため、 実行委
[2011/08/15 20:33] ケンケンの独り言
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


