ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  声優 >  戸松遥 first live tour 2011 オレンジ☆ロード 愛知公演

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戸松遥 first live tour 2011 オレンジ☆ロード 愛知公演

ライブの遠征は何故か名古屋ばっかり。
まぁ、東京から近いからなんだろうけど…

orange02


名古屋遠征は茅原実里・スフィアと来て3度目。
その2回はどちらも愛知県芸術劇場だったんだけれども、今回はセンチュリーホール。
名駅や栄からちょっと離れてますな。

当日の午後に着いたので、大須→栄とたどるいつものルート。
栄のSKE劇場は…この日は西武ドームライブだったので何も無いわけで…w

orange01

開場時間に会場へ。オレンジ率が高すぎてヤバイ。
中々ここまで一色になることは無いんだけどなぁ。それだけ濃いファンが集まってたのだろうか。

今回の席は1階2列目しかもドセンター。
ミューレ関連以外も含め、こんなに良い席を引いたのは今まで無かったかもしれない!

セットリストは持ち曲がまだ少なめなのでほとんど全部。
特筆するところは…振りがある自己中男。特徴的な振りの覚え方にも注目。
それとやっぱり未来時計かな。発売記念イベントで聞いた時ははっきり行って全然歌えてなかったのだけれど、ここまでちゃんと歌えるようになってるとは…1年半の成長は伊達じゃなかった。
後は産巣日の時→こいのうたという超絶まったりタイムもかなり凄かった。
その後は念願のCounter Attackも聞けたし、新曲のOrange☆SmoothieとOMGはコールもあって大盛り上がり曲になってるのね。

アンコールの七色みちしるべは自分でベース弾いてた。
いつぞやブログに載せてから話あんまり聞かなかったけどちゃんと弾けるようになってたのはびっくりだ。
これはスフィアでバンド…出来るかも知れない!!
派手にねで締めておしまい。

んー、総合的に見てもかなり良かったんじゃないでしょうか。
愛生ちゃんと比べてもちろん音程の安定感とかはかなり直さなければならない部分があるけども、バックダンサーを付けたりしていて方向性はちゃんと見えた。ステージングは中々。

いやしかしホント席が良すぎた、に限りますね。脚がよく見えた脚が。

セットリスト

01. 渚のSHOOTING STAR
02. 星のステージ
03. Baby Baby Love
04. REWIND
05. Re:Motion
06. 自己中男
07. Rainbow
08. 未来時計
09. 産巣日の時
10. こいのうた
11. Counter Attack
12. Orange☆Smoothie
13. Circle
14. 記憶の景色
15. Girls, Be Ambitious.
16. Oh My God
 
17. 七色みちしるべ
18. naissance
19. motto☆派手にね!
[ 2011/07/27 01:52 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
554位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。