ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  48グループ >  SKE48 真夏の上方修正

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SKE48 真夏の上方修正

総選挙の記事書いたりしてたんでAKBファンに思われてるかもしれませんがどちらかと言うとSKE48のほうが好きだったりします。推しメン珠理奈ですし。
というわけでSKEの全国ツアー、東京公演に行って来ました!昼公演!

ske_zepp


会場はZepp Tokyo。
4年前に「NANA SUMMER FESTA」で行ったきりだったので、実に4年ぶり。
あの時は全然ライブ慣れしてなかったなぁ。そしてまたもやソロ参戦。

番号は660番と微妙なところ。スタンディングの前に数列指定席があったので、さらに後方。
スタンディングの6列目くらいだったので、実際は11~12列くらいのところだったんでしょーか。
ほぼセンターに陣取り。

今回はチームS・チームEの混合編成ということで少し珍しい形だったようで。
KIIをリバイバル公演で見てるので、これで一応全チーム見れた…のか…?

開幕はパレオはエメラルドのPV上映。やはり珠理奈の飛び込み方は痛そうだ…w
そしてチームSの青空片想い、続いてチームEのごめんね、SUMMER。それから手をつなぎながら、SKE48。

ホールではなくライブハウスかつ割と前方だったので、全体を見るのはちょっと厳しかった。
ので、やっぱり推しメン中心で見ていく形になるんですよねぇ…
推しメン珠理奈さんがメインポジション1列目センターが多くてよかったよかった。

ユニット曲ではチームE(B3rd)の曲も初めて聞けたり。
なにより玲奈ちゃんの枯葉、珠理奈の思い出以上と良い感じ!
しかしここでは万華鏡の真那が一番印象に残った。ふつくしい。

新曲のカップリングは白組紅組交互に披露しているらしく、今回は紅組で、白組はPVを見るという形。
その後も初日とか聞けたのは新鮮。
チームEのMCではやっぱり金ちゃんが面白いw

後半はシングル曲祭り!強き者よも良かったし、ヨロシクの盛り上がりは凄まじかった。
アンコールはSKE48コールで、新曲パレオはエメラルドも聞けたし大満足。

いやはや今回は珠理奈を見れただけでもほんとに満足。
総選挙では遠くから眺めていただけだったですし。それにちゃんとライブに参加したのも初でした。

終わってからTシャツを引換、物販に並んで撤収。
ちなみに個人的目標は「ごめサマをオリジナル選抜&衣装で聞く」だったり。

セットリスト
01. overture(SKE48 ver.)
02. 青空片想い
03. ごめんね、SUMMER
04. 手をつなぎながら
05. SKE48
06. 天使のしっぽ
07. てもでもの涙
08. 枯葉のステーション
09. 思い出以上
10. 純情主義
11. 万華鏡
12. パパは嫌い
13. 初日
14. キスして損しちゃった
15. 楽園の階段
16. 恋を語る詩人になれなくて
17. 強き者よ
18. バンザイVenus
19. Dear my teacher
20. 会いたかった
21. 1! 2! 3! 4! ヨロシク!
22. 遠くにいても

23. ロープの友情
24. ピノキオ軍
25. パレオはエメラルド
26. 仲間の歌
[ 2011/07/04 09:47 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


