ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  アニソン >  JAM Project Hurricane Tour 2009 Gate of the Future FINAL


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JAM Project Hurricane Tour 2009 Gate of the Future FINAL

jam_ht

6月のライブはJAM Project!!
JAMは前から興味あったのですが(流石に有名だし)、アニサマは2年連続JAMとは違う日に参加(単に奈々様と分けられてるから当然っちゃ当然ですがw)だし、ブシロードLIVEで1度見たとは言えあの狭い会場で3曲程度じゃちゃんと見たことにはならないだろう、というわけで参加。

会場は日本武道館ということで…今年は奈々様×3に続いて4度目。去年ゆかりんライブに行ったのが初だから、5回目の武道館ということに。
席は南スタンド2階後方だったので眺めは○。距離はちょっと遠いけど。
知り合いも10人以上参加していて開場前から大盛り上がりだったり。

感想は続きから。


いやー、初のJAMライブでしたが
良い意味で予想通りでした。とんでもなく熱い!!!

これぞライブ!という感じで、常に盛り上がりっぱなし。
初めて聴く曲でも何でもできるような感じになります。
声優系のライブとは違って特別なコールやPPPHなんかも無い分
素直に手を振り、素直に飛ぶ楽しさが味わえました。

サイリウムも決まった色が無い分
カラフルになってそれはそれで綺麗、という感じで。

そしてダブルアンコールのSKILLは…
わかってたけど熱い!長い!最高!ということで、また1つ素晴らしいものを見れたと。
アニサマでは残念ながらJAMは見れないけど、ランティス祭りあたりでまた見たいものです。


-セットリスト-
1.Overture
2.Crest of "Z's"
3.ハリケーンLOVE
4.Legend of Heroes
5.ハローダーウィン! ~好奇心オンデマンド~
6.牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
7.Break Out~迷宮のプリズナー~限界バトル~紅の牙
8.GONG
9.未来への咆哮
10.No Border WORLD TOUR 2008
11.Get over the Border
12.Cosmic Dance
13.BEAUTIFUL PEOPLE(アコースティック)
14.約束の地 (アコースティック)
15.レスキューファイアー
16.真マジンガー 衝撃!Z編 新OPテーマ
17.NEW GENERATION! ~KOBE to the WORLD~
18.Sempre Sohando~夢追人~
19.VICTORY
20.鋼の救世主
21.SOULTAKER
22.Rocks
23.HERO
24.SKILL
[ 2009/06/14 21:54 ] アニソン | TB(0) | CM(1)
突然すいません
JAMProject ライブツアー2011の、10/22.23どちらかの「東京国際フォーラム」に参加したいのですが、初めてで下記の点がわかりません。

教えてください。

1.チケットはファンクラブ先行以外に、先行販売はありますか?
2.チケットはファンクラブでないと入手困難なんですか?


教えてください
参考URL*http://www.jamjamsite.com/news/
[ 2011/06/21 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


