ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  声優 >  豊崎愛生 ファーストコンサートツアー “love your live”


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊崎愛生 ファーストコンサートツアー “love your live”

愛生ちゃんのファーストコンサートにもちゃんと参加してきました。
中野サンプラザってことで、参加できなかったMR01のリベンジなるか…?

座席は1階21列。中野サンプラザは見やすい会場なのでまぁOK。
なにより最初から最後まで座りっぱなしなコンサートだったので良く見えました

セットリストはアルバムの曲順通りで、歌の前に詩を読んでいくという展開。
寸劇のようになっているライブってのはほっちゃんがやっていますが、それとはまた別のベクトル。
セットは森のようなイメージがあり所々に動物なども…愛生ちゃんワールド全開。そして立つタイミングもどこにもないので常時座りっぱなし。

まぁ曲順通りなのでサプライズなことはあまりなかったわけですが。
12曲目の「君にありがとう」では感極まって泣いてしまうシーンも…
スフィアなんかだとこういう局面では一番しっかりしていて、1stライブなんかでは「泣かないから」という理由で告知を任されていたりしたんですがね…曲が曲だけに。

アンコールではアルバムに収録されていない曲を歌い、
ホワイトボードによだれ虫を書き、
エレアコを使ってビートルズの曲を弾き語り、
放浪息子のED曲をカバーと、本編とは違う楽しみ方ができるようになってましたね。

最後には春風を合唱して終わり。まさかこの曲が合唱曲になるなんて…


いやー独特の雰囲気になるのはわかってはいたけど、ここまでとは。
声優&アニメ系のライブでこういうステージは中々ないんじゃないでしょーか。
だからこそ愛生ちゃんにはこの独自路線を貫いていってほしいですねぇ。

あ、物販は通販のおかげかこれ以上無いくらいに改善されてたので他の現場でもこうあってくれれば。

セットリスト

01. Hello All
02. 春風 SHUN PU
03. Alright
04. 何かが空を飛んでくる
05. march
06. Magical Circle
07. パティシエール
08. ぼくを探して
09. カレイドスコープ
10. 片想いのテーマ
11. Dill
12. 君にありがとう
13. love your life

14. ソラソラ☆あおぞら
15. KARA-KURI DOLL
16. for you
17. 春風 SHUN PU
[ 2011/06/08 23:27 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
554位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


