ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  アニソン >  GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA

1週間遅れですがGRANRODEOツアーの千葉公演レポを。
千葉ってだけでテンション上がる千葉県民です。

gr_s00



gr_s01

会場は千葉県文化会館。
イベントでは来たことが無いものの、中学時代に部活で何度か来たことがあったり。
8年だか9年ぶりなんで、懐かしさに浸ってしまってたり…

それでもって席が1階5列センターと大当たり。
武道館はかなり遠かったし、漢祭りはモッシュの嵐でそれどころじゃなかったので…
こんな近くでじっくりと見られたのはホントによかった。

セットリストはもちろん最新アルバム「SUPERNOVA」メインで。
4曲目が公演毎に変わっていて、本心としては「HEAVEN」か「デタラメな残像」を聞きたかったのだけれど…「慟哭ノ雨」とはまた。もちろんこの曲も好きではあるんだけど08年アニサマ以来4回も聞いてるもので…デタラメやHEAVENはまだ1回も聞けてない。

Go For It!では「千葉県民でIGPX!」ができて胸熱。
そして何と言っても「前日にGRANRODEOのライブに来ないで水樹奈々ちゃんのライブに行った奴だけでIGPX!」には爆笑した…w2,30人くらいいたような気もするから更に面白い。(このライブの前日は両アーティスト宇都宮で公演していた。更に千葉に向かう途中奈々様の痛車が横を走っていたとのこと)

アコースティック前でも痛車の話になりまた奈々様…w
これだけ話題が出てくるなんておもしろすぎる。
そして後半のROSE HIP-BULLET→modern strage cowboyが熱すぎて。

アンコールにも変動枠がありましたがしゃいぬんwww
慟哭・しゃいぬんって何だこのアンジェリーク祭りは…

最後はシャニムニって終了。いつの間にかこんなコール曲になっていたのか。

今回は「席が良かった!」に付きますね。
ワンマンでこれだけ良く見えたのは本当良かった。そして楽しかった。
デタラメな残像を聞けるのはいつになるやら…

セットリスト

01. SEED BLASTER
02. カナリヤ
03. 欲望∞
04. 慟哭ノ雨
05. SEA OF STARS
06. 愛すべきSTUPID
07. 進化と墜落の二次元論
08. ウィッチハンター
09. Go For It!
10. ロンリーファイター
11. 僕と君の間
12. ウソノイロ
13. 21st CENTURY LOVERS(アコースティック)
14. ROSE HIP-BULLET
15. tRANCE
16. アウトサイダー
17. modern strage cowboy
18. SUPERNOVA

19. 背徳の鼓動
20. Infinite Love

21. シャニムニ
[ 2011/05/30 21:19 ] アニソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
669位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


