ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  声優 >  田村ゆかり LOVE?LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田村ゆかり LOVE?LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*

約1ヶ月も経ってしまったけれどようやくゆかり武道館。

mary_rose

なんだかんだで今回で5回目なんですよね。地味に毎年参加してる記録を更新。
武道館(Chelsea Girl)から参加してるのでなんか戻ってきた気分。

というわけで結構来ている武道館。
田村ゆかり→水樹奈々(×3)→JAM Project→堀江由衣→GRANRODEO→スフィア→田村ゆかり
ってことで1周?したのだろうか。

席はアリーナB4ブロック。
実は武道館のアリーナはChelsea Girlの時以来。ゆかりん以外ではアリーナ席を引けないジンクスは今だ健在のようです(まぁゆかりんに関してはチケット取ってるのは知人なのですが)
最初は少し遠いかな、という印象だったけれど移動ステージのおかげでかなりの良席でした。

今回は震災から1ヶ月ということで…スフィア幕張同様開催が怪しかったですが無事開催。
公演前に緊急地震速報が来たときの対応、及び震度5以上で公演中止の説明があったり。
避難ルートが書かれた紙をもらうのはもちろん初めてだけど、実際これだけの人数を混乱無しで誘導できるのだろうか…と思ったりしたけれど公演中に地震は来なかったし、すべて杞憂で終わってなにより。

1曲目はプラチナLover's Dayかな?と思ってたけどイキナリ隣同士リズムを合わせなきゃならなかった。
その後も渋い選曲が多くて(他国民的には半分くらいしかわかりませんでした)、中々に新参殺しのセットリスト。Super Special Dayなんかはものすごいコール曲で周りの王国民の方々に圧倒されたわけです。01年発売って…そりゃすげえ。

中盤以降は最近の曲が多く、それでもやはりめろ~ん音頭のインパクトは強かった。みんなで踊れるのは楽しいですねぇ。そして一番高まったのは星空のSpica…あの頃はまだなのは厨だったなぁとしみじみ。
ラストのチェルシーガールの口上はやっとこさ完璧にできたので満足。

アンコール含め全25曲で終了。
今回は節電ということもあり派手な演出がかなり少なかったわけですが、それでもステージをほぼ完璧に創り上げてしまうゆかりんにはスゴイの一言。

セットリスト

01. LOVE ME NOW!
02. Picnic
03. Happy Life
04. プラチナLover's Day
05. Spring fever
06. Don't wake me☆Up
07. 流れ星ジェニー
08. YOURS EVER
09. floral blue
10. Baby blue sky
11. Super Special Day
12. 恋に落ちたペインター
13. 恋のアゲハ
14. 神聖炉
15. 星空のspica
16. めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~
17. おしえて A to Z
18. You & Me
19. 恋せよ女の子
20. Cherry Kiss
21. この指とまれ
22. チェルシーガール

23. Gratitude
24. fancy baby doll
25. Super Special Smiling Shy girl


関連記事
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess à la mode*
[ 2011/05/10 07:03 ] 声優 | TB(0) | CM(1)
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画11の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画11の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5106.html

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?12」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html


なお、今回は企画の発動が大変遅くなり申し訳ございません。最終的な締め切りは6月25日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
[ 2011/05/12 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
554位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


