ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ  >  けいおん! >  けいおん! 第11話「ピンチ!」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん! 第11話「ピンチ!」

k-on11_00

今回は唯のギターがピンチ!という話
…なのはきっかけに過ぎなかったわけですね。


実際は律と澪のケンカで、ピンチ!なわけですが。
予告だと唯のギターがあまりにもアレで「戻ってこなかったらどうしよう…」って感じだったのでwww
頑張れ、唯のレスポールよ。

まぁよくある「仲間同士の確執やケンカ」からの展開。律にとって常に一緒にいたであろう澪が、他の人にとられてしまうって言うのは嫌なんでしょうね。唯にとっては和は幼馴染だけど、律から見ればただの生徒会役員でしかないわけで。
そんな流れも律が風邪を患ってしまったのがキッカケとなったか、めでたく元通り。しかし寝るなよ、唯wwww

けいおん!らしからぬシリアス展開となってしまいましたが、それも最近(序盤に比べれば)プッシュが弱くなった澪(と律)を再び上げてくるためでしょうか。しかし澪の楽器屋での「やだ」は良かった!それでこそ澪だ。

でも今回の萌えポイントはここな気がする。
k-on11_01

あずにゃんかわいいよあずにゃん。
しかし後輩にここまでやらせたら、落ちつかざるを得ないですよねえ澪律はw
梓は前回・前々回のような露骨なメインでは無く、すんなり部に溶け込んでる中でキャラが立ってる…基本スペックの高さを思い知らされました。



次回 最終回「軽音!」

もう最終回かぁ…早いなぁ
13話に特別編があるらしいですが、本編としてはこれで最後なわけだし。
[ 2009/06/14 11:28 ] アニメ けいおん! | TB(12) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遂に、りっちゃん回キタ━━(゜∀゜)━━!! 【けいおん!】 第11話「ピンチ!」
さて、遅れに遅れていますが、第11話のレビューをします。第9話からメンバーに加わったあずにゃんが、第10話も合わせてフューチャーされているような演出で、上級生涙目な回が続きましたが、さてライブの前の回でもあるし、結束を高めるストーリーにして特定のキャラをフ
けいおん! 第11話 「ピンチ!」
けいおん!第11話キャプ感想です。 ……えー
[2009/06/14 18:52] 紅蓮の煌き
けいおん! 第11話「ピンチ」
けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray](2009/07/29)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る 11~12話は、いつもよりもシリアスな展開になると聞いていま...
[2009/06/14 19:57] 破滅の闇日記
けいおん! 第11話「ピンチ!」
何でシリアステイストを盛り込んだのかよくわからんなあ… 唯が風邪引くくだりは原作どおりでよかったんでない? まありっちゃんの横でねんねしてる唯は可愛かったけど。 原作既読者と未読者で評価が大きく分かれそうな回でした。 りっちゃんは実際こんなさびしんぼ...
[2009/06/14 20:13] のらりんクロッキー
「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 平沢唯
「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯 [Single]★商品の詳細はこちらをクリック★TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯内容紹介●テレビアニメ「けいおん!」のキャラクタ...
けいおん! 11話「ピンチ!」
けいおん! 11話「ピンチ!」の感想
[2009/06/15 12:45] ワルキューレBlog
けいおん! #11ピンチ!
けいおん! #11ピンチ! 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200906/article_9.html 注意事項 こちらか...
けいおん! 第11話 「ピンチ!」  レビュー と キャプ++
クリックで別ウインドウ原寸大表示 もうすぐ学園祭。梓が入って5人での初めてのライブが近付いてきた。気合いを入れ ライブへ向けて練習しようとすると、唯が最近ギターの音の調子が悪いという。 ギターを見せてもらった梓は、唯のギターの状態に愕然とするのであった・...
[2009/06/16 20:28] ゴマーズ GOMARZ
けいおん! 第11話 「ピンチ!」感想
けいおん!もあと少しで終了
[2009/06/17 17:43] パール
けいおん! 第11話「ピンチ!」
ちょっ、来週最終回? 1クール13話構成だと思ってたのに1話少ないじゃない!! というわけで、あと二回あると思って観ていたら次回予告でビックリ。 なんと次回が最終回でした。 番外編が一話あるという話も聞いたのですがホントなんでしょうか。 今回最終回直前という...
[2009/06/18 02:22] 『花鳥風月。』
「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間 [Single] [Maxi] ★商品の詳細はこちらをクリック★TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間内容紹介●09年春新番組、京都アニメーション制作TVアニメ「けいおん!」。主人公達が所属する軽音楽部のテーマ曲とも言える「ふわ...
けいおん! けいおん! お風呂ポスター
けいおん! けいおん! お風呂ポスター★商品の詳細はこちらをクリック★けいおん! けいおん! お風呂ポスター軽音部メンバー4人の水着姿が眩しすぎるお風呂ポスター!!これをお風呂に貼れば、一緒に海水浴気分が味わえちゃうかも!?# サイズ:B2サイズ# 素材:ポリプロピレン
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
508位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


