ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ  >  けいおん! >  けいおん!!ライブ「Come with Me!!」のセットリスト予想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!!ライブ「Come with Me!!」のセットリスト予想

※正式なセットリストはこっちの記事にあります!!


公式ページ | TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~情報!


開催まで1週間切ったので、ぼちぼちと予習しながらセットリスト予想してみたり。
ちなみに1期の時の感想ページはココ。→ 「けいおん!」ライブイベント~レッツゴー!~

・基本的には1期と変わらない流れと予想。赤字は追加分。
(OP→唯澪律紬梓憂和→DEATH DEVIL→生アフレコ等→HTT→ED→アンコール)
・OPとEDは流石に両方歌うでしょう。
・HTT曲は劇中で使われた曲メインで。
・今回も生演奏はあり。

といったところから想像してみるとこんな感じ。

GO! GO! MANIAC / 放課後ティータイム
Oh My ギー太!! / 平沢唯(豊崎愛生)
青春Vibration / 秋山澪(日笠陽子)
Drumming Shining / 田井中律(佐藤聡美)
Diaryはフォルテシモ / 琴吹紬(寿美菜子)
Over the Starlight / 中野梓(竹達彩奈)
ウキウキNew! My Way / 平沢憂(米澤円)
Jump / 真鍋和(藤東知夏)
純情Bomber!! / 鈴木純(永田依子)
ラヴ / DEATH DEVIL(真田アサミ・浅川悠)
~何かしらのMCパート~
ごはんはおかず / 放課後ティータイム
U&I / 放課後ティータイム
ぴゅあぴゅあはーと / 放課後ティータイム(生演奏)
天使にふれたよ! / 放課後ティータイム(生演奏)
Listen!! / 放課後ティータイム
~アンコール~

Utauyo!!MIRACLE / 放課後ティータイム
NO,Thank You! / 放課後ティータイム
~ダブルアンコール~
Come with Me!! / 全員


ゴーマニで始まって、各キャラソンの1曲目→ラヴ の流れは確定だと思ってます。
恐らくその後に何かしらアフレコパートのようなものが今回も入るかな?と予想。

問題はその後で、前回は持ち歌4曲しかない中で全部歌ったわけですが、今回はHTT2で曲がかなり増えたので何を歌うか絞れない状況に。しかしまぁ、楽曲の知名度で行ったら劇中で使われた(シングルとして発売された)曲が一番高いのは間違いないのでその辺から選んでみました。あとはボーカルのバランスをとるためにHSTTが来るかどうか難しいところ。
それと生演奏は今回もあるだろうと思ってます。挿入歌で中の人が弾けそうな(BPM遅めにアレンジしても違和感無いような)曲で考えた場合…天使にふれたよ!は確定かと(梓いないけど…)。そしてもう1曲はピアノ主体のぴゅあぴゅあはーとと予想。ただボーカルが澪なので、こうなるとひよっち大変だわ。前回は劇中さながらふわふわ時間で締めたわけですが、今回はあえてListen!!をこの位置に。

EN曲は、前回同様OP&EDと予想。ただ2期は2曲づつあるんで、後期Verをこっちに持ってきました。NO,Thank You!なんか締めくくりにピッタリな曲だし、盛り上がりそう。
そんでもって全員のCome with Me!!でフィナーレ、と。

不安点
・ムギボーカルのHSTTが凄くありそう。でもあえて入れない
・最後がListen!!だと生演奏→アテフリという流れに…
・天使にふれたよ!がこの位置だと(一応4人の曲という設定なので)一旦竹達彩奈だけが袖に下がることに
・今回も原作学園祭同様の終わり方をさせるとなると最後がU&Iに(流石にムリ?

なんとなく合ってそうな合ってなさそうな予想が出来上がりました。さぁ、実際どれくらい合ってるやら…
[ 2011/02/15 06:01 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


