ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  声優 >  ULTIMATE DIAMOND ウィークリー1位!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ULTIMATE DIAMOND ウィークリー1位!

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66771/

>声優の水樹奈々が今月3日に発売した通算7枚目のアルバム『ULTIMATE DIAMOND』が、発売1週目で7.4万枚を売上げ、デビューから9年目にして首位初登場。声優による首位獲得は、1968年1月のオリコンランキング発表開始以来、シングル、アルバムとも前例がなく「夢のような出来事で言葉になりません」と、41年目にして初の快挙に歓喜のコメントを寄せた。

というわけで、遂に奈々様がオリコン1位を達成!
今まではシングル・アルバム共に2位が最高だったけど…やっとこさ1位です。
売上も7.4万枚とかなり上がってますし、正に右肩上がりと言っていいレベル。
これからの快進撃にも期待!とりあえずはシングル1位からですか。

続きはコマ劇DVDを感想をちらっと。


nana_coma00

てっきりコマ劇公演全てが収録されると思ってたけど、実際は舞台のみ。
まぁ長さを考えたら、舞台全て入れるとなると仕方ないかも知れない…のか?

nana_coma01nana_coma02

まぁそれでも普段舞台とは無縁な奈々様が、ちゃんとキャスト集めて舞台やって
着物着て演歌歌ってるってのを考えるとかなりレアというか凄いイベントだったのが思い出されますねえ。それの会場がコマ劇ってんだから相当なもんですが。

ちなみに収録されたのは夜の部ということで、自分が行ったのは朝の部だった(当時の感想記事はこちら)というのを考えれば、朝公演では杉田さん以外違うキャストだったし個人的には2度おいしい?
ストーリー的には大差無くても、半分はアドリブの舞台なわけだしw

nana_coma03

ちなみに朝公演の模様は、メイキング内での杉田さんにケーキが出された場面だけは映ってました。本編と顔が違うからわかるかと思いますがwww


何にせよあのイベントが映像として残ってるだけで良かった、という感じで。
倍率高い抽選になってしまったイベントなので。

というわけで、奈々様の次回作にご期待下さい。
[ 2009/06/10 02:17 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
493位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


