ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  アニメ視聴リスト(11年1月期)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ視聴リスト(11年1月期)

前期作品の評価とか、色々書かなければいけないことも多いのですがとりあえず予定だけ。
今期も出揃ってきました。

番組名放送時間放送局
お兄ちゃんのことなんか
ぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
日曜 23:30チバテレビ
みつどもえ 増量中!日曜 24:00TOKYO MX
ドラゴンクライシス!月曜 25:30チバテレビ
これはゾンビですか?月曜 26:00チバテレビ
Rio RainbowGate!火曜 23:00TOKYO MX
フラクタル木曜 24:45フジテレビ
IS<インフィニット・ストラトス>木曜 25:25TBS
GOSICK -ゴシック-金曜 25:23テレビ東京
とある魔術の禁書目録II土曜 25:35チバテレビ

前期からの継続は禁書目録のみで、他は全て新番。

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
初見ではキャラデザに違和感を感じただけだったけど、話はありそうで無かったような印象。
声優陣もキタエリ・麻里奈といいところを突いているので期待できそう。

・みつどもえ 増量中!
1期視聴済み。 →評価はこちら
なにやら全8話と非常に少ない話数のようですが、ひとはの声が聞ければそれで!

・ドラゴンクライシス!
内容はバトル物…なのかな?
個人的には久々に「らしい」釘宮ボイスを聞くことになるので、どうなるか。

・これはゾンビですか?
いつぞやのtvkアニメまつりで紹介されていた作品。
話はぶっ飛んでいるようでそれが逆に面白いかも。セラの日笠ボイスが最高です。

・Rio RainbowGate!
所謂突っ込んだら負けな部類。何も考えずに見ようかと…w

・フラクタル
実はノイタミナ枠の作品を見るのは初めてだったという。
1話を見た限りなーんにもわからないので今後次第でしょうか。

・IS<インフィニット・ストラトス>
今期大本命。TBSアニメフェスタでの発表時から密かに期待してる作品。
CGを使ったメカバトルも結構迫力があるし、日笠ボイスは聞けるし!(箒かわいいよ箒
設定とキャラデザは凄く好みなので、後は作画等の要素が良ければ高評価必須。

・GOSICK -ゴシック-
個人的に見るタイプのアニメじゃないんだけど(1話もそんな評価)、2話みたらわりと気になったので。
悠木碧はすごく成長してますね。


以上9本、前期からは微減。まだ迷ってるのが数本ありますが。
やはり個人的には好きな要素がISに集中しているのでISメインのクールになりそうです。
次点はこれゾン…?いやそうすると日笠作品だらけに…
[ 2011/01/20 05:43 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
440位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


