ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  アニソン >  リスアニ! LIVE 2010 NIGHT STAGE


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リスアニ! LIVE 2010 NIGHT STAGE

本当の年内ラストイベントは夜の部。

関連記事
リスアニ! LIVE 2010 DAY STAGE

DAY STAGEに続いてNIGHT STAGEにも参加。
目当てはもちろんあやひーこと高垣彩陽、そして茅原実里の声優2人!

席は1階42列と更に後方へ。ただセンター寄りだったので、見やすくはあった。

Girls Dead Monster Starring LiSA
セットリストを変えて「Crow Song」から始まり、アルバム曲の「Shine Days」。
そして最後に「Little Braver」を聞けたのは非常に大きい!!
昼の「Thousand Enemies」とこの曲はずっと聞きたかったので大満足。

黒崎真音
禁書EDくらいしか知識が無かったけど、MCを聴いてびっくり。
まさかこの場で「ゆかり王国」なんてワードが出てくるとは思いもしなかった。
大丈夫だ、問題ない。

高垣彩陽
夜のメインは我らがあやひー!!
バンドメンバーは昼のとまっちゃんと同じ。ベースがレフティなのが印象的でした。1曲目の光のフィルメントはギターの音が強すぎた印象があったけどそれくらい。
そして3曲目…まさかのキャラクターソング、まさかの「キグルミ惑星」。まさかあんなトンデモ曲をライブで聴けるとは。しかも生バンドで…
加えて最後の「You Raise Me Up」、誰一人サイリウムを振っていないという状況に…5000人も入るこんな大きい会場で完全消灯できるなんてびっくり。サビに入ってあたひーにライトが一斉に当たるシーンも合わせて物凄く神秘的なものになっていた。これには皆驚いただろうし、凄く印象に残ったんじゃないだろうか。

Kalafina
昼から新曲が増えて5曲。MCでますます印象が変わってしまった…w

茅原実里
大トリを務めるのはみのりん。会場も茅原ファンが多かったし妥当ですね。
盛り上がる曲を連発してくれたし、なんだかんだで聴いてる曲ばっかりだったので。
しかし最後がサンフラとはまた…wファンだらけだからOKなんだけど。終演後に全員揃っての挨拶もないので、なんだか茅原ライブが終わった!みたいな空気だったなぁw


こちらも昼同様3時間半ほどの少し長いライブでした。
それにしてもやっぱり印象に残ったのはあやひー…凄いものが見れて良かった良かった。


NIGHT STAGEセットリスト

01 Crow Song / Girls Dead Monster Starring LiSA
02 Shine Days / Girls Dead Monster Starring LiSA
03 Day Game / Girls Dead Monster Starring LiSA
04 Little Braver/ Girls Dead Monster Starring LiSA
05 magic∞world / 黒崎真音
06 ANSWER / 黒崎真音
07 君と太陽が死んだ日 / 黒崎真音
08 The Eternal Song / 黒崎真音
09 光のフィルメント / 高垣彩陽
10 君がいる場所 / 高垣彩陽
11 キグルミ惑星 / 高垣彩陽
12 You Raise Me Up / 高垣彩陽
13 Adore / Kalafina
14 輝く空の静寂には / Kalafina
15 光の旋律 / Kalafina
16 Magia / Kalafina
17 sprinter / Kalafina
18 Tomorrow's chance / 茅原実里
19 Final Moratorium / 茅原実里
20 優しい忘却 / 茅原実里
21 Paradise Lost / 茅原実里
22 Defection / 茅原実里
23 Sunshine Flower / 茅原実里
[ 2010/12/20 21:58 ] アニソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
554位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


