ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  アニソン >  7th TIMM アニメソングライブ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7th TIMM アニメソングライブ

去年に続いて今年も招待状が届いたので参加してきました。
何故か今年は、TAM(Tokyo Asia Music Market)がTIMM(Tokyo International Music Market)に変化(進化?)していたり。そして読み方は「ティム」だったらしいですね。

timm7

関連記事
6th TAM アニメソングライブ


去年はスフィア(+とまっちゃん)がいたのでかなり本気を出していったんだけど、今年はまぁプッシュしているアーティストもいないのでまったりと行動。今回は時間の関係上、遅れて入場して終わる前に撤退するというダメっぷりでしたがまぁ聞けた部分だけ。

ちょうど工藤真由のところで入場。下手側の入り口付近に立つ。
途中で人が増えてきたからかスペースが開放されたので少しだけ前に移動。


・工藤真由
見るのは初。入ったら子供たちが踊っていたんですがプリキュアだったのか、と。

・黒崎真音
こちらも初。似たような系列的にはMay'nあたりなのだろうか。
リスアニ!ライブでまた見ることになりそう。

・彩音
アニサマに続いて2回目。なんといってもDOLPHIN☆JETが聞けたのが大きい!
司会に「あやの」と紹介されていたのには苦笑せざるを得なかったですがw

・東京ブラススタイル
初どころか名前も初めて聞いたバンドだったんですが。
編成はサックス3(アルト・テナー・バリトン?)、トロンボーン3、トランペット2、キーボード、ベース、ドラム、かな?

・喜多修平
多分3回目くらい。夏目友人帳の曲は初めて聞いたかな、と。

・Daisy×Daisy
こちらも見るのは初めて。
流石にMCの声は全然違うんだけれど、歌声…特に裏声やビブラートのかけ方なんかはお姉様とよく似ているかもしれないw詳しくない人が聞いたら間違えるかも。曲調は浅倉大介っぽさが出てました。

ここで時間の都合上撤退。実はライブに途中から入るのも早めに出るのも初めてだったかもしれない。
一番見たかったまめぐが見られなかったのはちょっと残念。ただKalafinaがラストっていう順番はどうなんだろうか…w
セットリスト的には30曲もやったらしく、去年は19曲だったのでかなり増えた印象。


セットリスト(実際に聞いたのは太字部分)

01 KISEKI/ニルギリス
02 sakura/ニルギリス
03 Tomorrow Song~あしたのうた~/工藤真由
04 My sweet days/工藤真由
05 ハートキャッチ☆パラダイス/工藤真由
06 Magic∞world/黒崎真音
07 君と太陽が死んだ日/黒崎真音
08 Arrival of Tears.../彩音
09 DOLPHIN☆JET/彩音
10 Angelic bright/彩音
11 摩訶不思議アドベンチャー!/東京ブラススタイル
12 ルパン三世のテーマ/東京ブラススタイル
13 ルージュの伝言/東京ブラススタイル
14 となりのトトロ/東京ブラススタイル
15 Breakin' through/喜多修平
16 一斉の声/喜多修平
17 Brave your truth/Daisy×Daisy
18 BELIEVE/Daisy×Daisy
19 HOLY SHINE/Daisy×Daisy

20 フーフー724/中野腐女シスターズ
21 すいみん不足/中野腐女シスターズ
22 Honey Bee~/中野腐女シスターズ
23 WILL/米倉千尋
24 嵐の中で輝いて/米倉千尋
25 天使になりたい/中島愛
26 メロディ/中島愛
27 星間飛行/中島愛
28 oblivious/Kalafina
29 輝く空の静寂には/Kalafina
30 光の旋律/Kalafina
[ 2010/11/01 15:14 ] アニソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
587位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


