ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  声優 >  田村ゆかり LOVE♡LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*

書くのが遅くなっちゃったけど、先週はゆかりんライブに行ってきました!
略してSCSらしい。

scs_00

地味に年1のペースで参加していたりします。
武道館、幕張、横アリに続いてこれでソロライブ4回目。

関連記事
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess à la mode*



scs_02

会場はパシフィコ横浜。
実はここの会場は初めてだったりする。06年の奈々様、09年のみのりんなど参加してみようかなというライブはいくつかあったんだけど、機会がなかった。ただガンダムウォーのイベントで隣のホールには何回か来てる。

席は1階A28列。
同じようなキャパの国際フォーラムだったスフィア東京と同じような距離で、概ね良席。しかしこの会場はかなり高さがあったなぁと…3階を見上げたら物凄く高く感じた。

セットリスト的にはもちろん「シトロンの雨」が基本なんだけど、他にも「Sweet Darlin'」とか「Little Wish」も聞けたし、かなり満足。2曲目に「チェルシーガール」が来るとは思っていなかったのでちょっとびっくり。だけと初めて口上を言うことが出来たのは大きな一歩じゃなかろうか!
あとは「メタウサ」も。DMCの時は初見だったのできっちりできなかったけど今回はもうばっちりというか…そしてアンコール前最後の「LOVE ME NOW!」は凄かった。王国民の方々の振りがバッチリで。すげえ。

なんだかんだで参加しているゆかりんライブ。また次回を楽しみに…
しかし略称が「SCS」だと、どうもショップチャンピオンシップと呼んでしまう…

セットリスト
01 Heavenly Stars
02 チェルシーガール
03 おしえてA to Z
04 神様Rescue me!!
05 Goody & Happy
06 Little Wish ~first step~
07 Shooting Star
08 砂落ちる水の宮殿
09 裸足のプリンセス
10 Tomorrow
11 Sweet Darlin'
12 Love Sick
13 上弦の月(アコースティック)
14 シュガチューン
15 †メタウサ姫~黒うさぎ王国ミサ~†
16 恋のタイムマシン
17 You & Me
18 fancy baby doll
19 ラブラブベイビーハッピースター
20 candy smile
21 Gratitude
22 LOVE ME NOW!

23 童話迷宮
24 Super Special Smiling Shy girl
25 My wish My love
[ 2010/10/17 02:44 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
550位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


