ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ  >  けいおん! >  けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」

簡易感想から更新しました。
しかし残り4話しか無いと考えると…早かったなぁ…

k-on2_2100



k-on2_2101

憂の唯髪型ネタは1期12話以来…だけど、ホント似てる。
2人が同じ髪型をしてたシーンはなんというかwww

k-on2_2102

「無いのです」の発音が豊崎さんっぽくて好きなシーン。

k-on2_2103

これはやらかす…?と思わせておいて、ホントにやってしまうw
これ、次回はちゃんと元に戻ってるよね…?

k-on2_2104

ストーリー的な進みとしては、澪が推薦を蹴って唯・律と同じ志望へ。
3人だけなのか、ムギの大学に合わせたのかはわからないけどこれはこれでいい気もする。進路なんてそんなもん。

k-on2_2105

次回「受験!」

大学受験って言うと年明けてからの1月下旬~2月中旬な感じだと思ったんだけど、そこまで進めるとなると年末年始を軽く飛ばすってことになるのかな。まぁこの辺は何回か描いたし、番外編が2回ほどあるらしいしもしかしたらその辺に回されるのかもしれない。残り話数を考えると何か1回挟んで「卒業!」なのかも。

過去の感想記事
第1話「高3!」
第2話「整頓!」
第3話「ドラマー!」
第4話「修学旅行!」
第5話「お留守番!」
第6話「梅雨!」
第7話「お茶会!」
第8話「進路!」
第9話「期末試験!」
第10話「先生!」
第11話「暑い!」
第12話「夏フェス!」
第13話「残暑見舞い!」
第14話「夏期講習!」
第15話「マラソン大会!」
第16話「後輩!」
第17話「部室がない!」
第18話「主役!」
第19話「ロミジュリ!」
第20話「またまた学園祭!」
[ 2010/08/25 02:48 ] アニメ けいおん! | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」
写真撮影の髪形に悩む唯がかわ唯! 鏡に向って苦闘中の唯の下にやってきた憂ちゃんだけどアバンで朝で唯がいる部屋で扉と揃うと確実に憂ちゃ...
[2010/08/25 16:23] ムメイサの隠れ家
けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 感想
秋の気配―
[2010/08/25 16:24] wendyの旅路
けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」
時をとめて、ハートをいとめて。
アニメ けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 感想
アニメ けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さい(*・∀-)☆ ←あずにゃんがかわいい'`ァ(*´д...
[2010/08/25 17:19] とっくりん
けいおん!! #21「卒業アルバム!」
けいおん!!の第21話を見ました。#21 卒業アルバム!「う~ん、いまいち…」唯は鏡の前で髪型を研究していたが、見ていた憂は笑ってしまう。登校すると憂はいつもと違う梓の髪形に気...
[2010/08/25 22:26] MAGI☆の日記
◎けいおん!!第21話「卒業アルバム!」
ユイさまが髪型を整える。ウイに見られる。アズニャンさまは髪を結ぶの忘れてやってくる。学祭が終わって、やるきなくなってた。ウイは、ユイの髪型する。そっくりだった。ジュンチ...
[2011/01/03 23:51] ぺろぺろキャンディー
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
550位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


