ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  声優 >  A&G REQUEST デジスタ 公開生放送


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A&G REQUEST デジスタ 公開生放送

土曜日はデジスタの公開生放送に行ってきました!

…と、その前に

tbs01

赤坂ビッグバンで行われている「けいおん!!」ギャラリーを見に行ってきました。
主に「ライブイベント~レッツゴー!~」の衣装展示だけど、とりあえずどんなに空いてても10分ごとに区切られているので整理券をもらわなきゃならないようで。日程的にも客層は結構カオスだったというか…
各キャラ&キャストの使用楽器も展示されていて、竹達さん使用のムスタングはMG69/MH OCRとはっきり表示されていたり。というわけで「あずにゃんぐ(MG69/MH)関連まとめ」更新しておきました。

tbs02

物販コーナーの「桜高購買部」では限定グッズも。
というか赤坂のペナントって…w
地味にこの袋のデザインが好きですわ。

続きから本題、デジスタ公開生放送です。


あ、とりあえずデジスタ自体は最近聴き始めた新参です。
基本的に土曜日は外出してることが多くて…でも最近iPhoneで超A&Gを聴けるApp「kikeru radio」がアップデートされてiOS4でも聴けるようになったのでこれからはちゃんと聴けると思うのが嬉しい限り。
ただ日笠陽子&大亀あすかという組み合わせは5月の横国げんしけんさんのイベントで見させてもらってたり。

dst01

というわけで15時頃に文化放送に到着。そういえば来るのは初めて。
既に結構な人が並んでいたので、この時間から並び始めても大した位置を確保できないと判断して一旦スルー。16時半頃に戻ってみると、丁度スペース解放が終わっていたのでそのまま最後尾付近に位置取り。

17時から生放送開始!!猫耳メイド…?w
角度的にひよっちはちょくちょく見えてたわけだけど、亀ちゃんは(身長的にも)ほっとんど見えませんでしたよええwww立ってもらっても見えないとか流石最後尾だ!
しかしsuddenly~巡り合えて~がリクエストされるとは…っ
あ、ちゃんとデジーッ水も買って一緒に飲みましたが。

18時からのターム2ではあつきばらいTシャツに衣装替え。
とりあえず胸の話は置いておこうよみんな!
ここでは鷲崎健さんの1000000SEXがリクエストされたのが印象的でしたわwそれに合わせて踊るとかもうよくわからない感じに…

19時からターム3で今度はデジスタTシャツ。
この辺から足が痛んできたり。随分弱っているらしい。
いきなり進行がひよっち1人に…いや、「ロボかめZZ」が出てきたりとかw
そしてラストリクエストでは「NO, Thank You!」がキマシタヨ!!
今までの曲でリスナーが合いの手やPPPHを入れる場面はいくつかあったけど、この曲だけはひよっちが口パクを始めたせいで擬似ライブ会場のようになってリスナー側も飛ぶ跳ねるコール入れるペンライト振る、と完全にライブのノリになっちゃってたり。いやー盛り上がった!

放送終了後はあいさつ→三本締めで終了。
そういえば会場にいてリクエストが採用されたリスナーはサインボールがもらえたわけだけど、かなりの確率で会場にいましたねー。結構遠い地方から出てきてる人もいたり。


とりあえず今回は初めてラジオのイベントに参加したというのが大きいですねー。
そして日笠陽子ファンとしても頑張っていこうと思うのです、ハイ。

dst02
[ 2010/08/22 16:58 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
517位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


