ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  声優 >  新谷良子Live Tour 2009 はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'09 chu→lip☆Toy parade(東京公演)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新谷良子Live Tour 2009 はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'09 chu→lip☆Toy parade(東京公演)

タイトル長い(笑)

cltp00

というわけで、09年ライブ第8弾は新谷良子。
奈々様以外の声優ライブに参加するのは田村ゆかり、茅原実里に次いで3人目。
つまり他声優ライブ研究第3弾ってことで。

が、しかし!
事新谷さんに関しては、過去にイベント等で見たことがあるわけでもないので
本当に初めて、って感じになってしまった。
かつチケットはFCの友人が取ったので整理番号も良い方ときたもんだから。

感想は続きからで。


cltp

会場は赤坂BLITZ。
ここは初めて…というか、ライブハウス自体が07年7月の「NANA SUMMER FESTA」のZepp TOKYOだけしか経験が無いから人生2回目。
加えてナナフェスは整理番号も後の方でまったりしてたけど、今回はそうもいかない。

…というわけでもみくちゃにされてきました。
特にray of sunshineから、CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTまでの4曲はもうひたすら凄い感じで。いわゆる「モッシュ」ってやつですかねアレは。
3列目くらいにはいたつもりなのに、気付いたら7列目くらいまで後退してたし…w
まぁそんなライブハウス特有のノリもあったり、曲に関しても多少は予習できてたのでそこまで置いてかれることも無かったはず。と思いたい。

そんなこんなで他の声優のライブとは一線を画す感じかな。
ライブハウス回ってるツアーの時点で結構違うわけだけど。
バンドも上手くて凄い良かった。

それにしても疲れたww
最近は大きい箱になれてたせいもあって、あそこまで密閉された空間ってのも久々だったし
色んな人と体がぶつかるってのも中々無いしなぁ。


なんにせよライブ夏戦線はまだ序盤。
9月いっぱいまで、はりきって行かなければ。


-セットリスト-
01.Welcome to the Parade
02.Bandwagon
03.Seven color parette
04.ray of sunshine
05.ハリケーンミキサー
06.ヒットパレード194
07.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
08.アイロニカルスター
09.L&L
10.トリックスター~Trickstar's next Trick
11.雨のスリーコード
12.promise ring
13.sugarpot
14.new story
15.ロストシンフォニー
16.Wonderful World
17.月とオルゴール
18.MARCHING MONSTER

19.はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる
20.ReTIME
21.MARCHING MONSTER
[ 2009/06/01 04:13 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
517位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


