ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  スポンサー広告 >  声優 >  豊崎愛生2ndシングル「ぼくを探して」 発売記念イベント

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊崎愛生2ndシングル「ぼくを探して」 発売記念イベント

日曜は豊崎さんの2ndシングル発売記念イベントに参加してきました。
ただ今回のイベントは開催に気づくのが遅く、整理番号がかなり悪いというかほぼ最後尾になってしまった。

aki_0201

会場のタワレコ渋谷店は以前とまっちゃんイベントで来たことがあったり。今回は番号が悪いので時間も気にせず向かったら既に入場が終わってたので、後方に陣取ってうろうろ。

時間になり豊崎さんが出てくると物凄い圧縮…そんなノリの曲でも無いのにw
前方がかなり圧縮されたので少し距離をとって顔が見える位置に移動。

今回は「ソラソラ☆あおぞら」の歌から始まり曲に関してのトーク、次に「パティシエール」のトークで最後が「ぼくを探して」のトーク→歌という順序。スフィアのライブで聞けてない「パティシエール」を期待したんだけど…まだおあずけか!

どの曲に関するトークも曲が出来た経緯や豊崎さんの想いがわかって良かったですね。後はタワレコのポイントを坂本龍一あたりのCDを買って使っただとか、ライブハウスで最前のバーに寄りかかりすぎて前転しそうになった経験があるとか珍しい話も色々聞けたり。

それと5回ほど「てへぺろ(・ω<)」を使ってたのが印象的。実はこの日は午前中に横国げんしけんさんの「日笠陽子&大亀あすか トークショー」を見に行ってたんだけど、本家より豊崎さんがやった回数のが多い気がする…w
なんにせよこの日は10回近く「てへぺろ」を見たことになるわけですがw

豊崎さん関連は人気もあがってイベントに参加しにくくなってるけど、今後もちゃんと応援していきたいですね。

関連記事
「Girls, Be Ambitious.」発売記念イベント その2 (同会場の戸松遥イベント)
「love your life」発売記念イベント (前作イベント)
[ 2010/06/01 00:41 ] 声優 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

豊崎愛生/ぼくを探して(初回生産限定盤)のPV動画
「豊崎愛生/ぼくを探して(初回生産限定盤)」のPV動画を探してみました。
[2010/06/25 19:04] PV検索/PV-SEARCH
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
493位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


