ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  2014年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48単独&グループ春コンin国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~

行ってきました国立競技場!

IMG_1955[1]_convert_20140331224127

最近、大箱ライブに足を運ぶことはほとんど無くなり…
というのも箱が大きすぎてメンバーが遠すぎるってのもあるんだけど、
それに伴ってチケ代も増加して(一般的に見たら昔が安すぎた)、コスパ的に行かなくてもいいやとなってたわけで。

しかしまぁ今回は珍しいAKB単独で、
そういえば国立競技場って1度も入ったことなかったなぁとか思いながら
半額の死角席くらいなら買ってみてもいいかなと考えて参戦。
[ 2014/03/31 23:01 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)

3/11 東日本大震災復興支援特別公演

久々に公演当たったので行ってきました。
なぁちゃん生誕祭以来チケセンが働かず(正確にはHKTが当たってしまい行けず)、4ヶ月ぶりの劇場公演。

去年はほとんどのメンバーが東北に行ってしまい残っていたメンバーしかいなかったので
今年もあまり期待せず、まぁ15期生くらいは見れたらいいなくらいの気持ちで行ったんですが…


もらったTシャツ。

結果的になぁちゃん居たので満足でした。ビンゴ20巡で後方、セットリストは1時間くらいしかなかったけど。
掌が語ることでは良い位置だったし、LOVE修行も見れたし。
こじまこのアンダー誰かなと思ったらなーにゃでした。

ハイタッチでは岡田奈々推しの目印をつけていたらなぁちゃんの前の内山奈月ちゃんに「あー!ななちゃんだー!」と大声で叫ばれ、結果的になぁちゃんに超がっついてもらえたという展開でした。ありがとうなっきー。
[ 2014/03/14 17:35 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
508位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


