ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  2013年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オタ活ヒストリー~2012年上半期編~

ネタがない時にひっそりと更新するメモ。

■1月
特に無し。
個別もまだ珠理奈しか買ってない頃。

■2月
2012_0001.jpg
半年ぶりに劇場公演に当選する。
あんまり知らないチーム4だったので、予習がてら「見逃した~」の公演を見ていてぱるるにハマる。
実際公演ではぱるる休演だったので、センターポジションの高橋朱里に目をつける。
ちなみにこの時引いた「2巡」が過去最高記録で、これ以来一度も座れてない。

■3月
2012_0002.jpg 
SSAコンサートの2日目に参加。
ここでのチーム4昇格をきっかけに本格的に高橋朱里&チーム4に推し変する。
ちなみに珠理奈(とSKE)は兼任発表とその後の体調不良を見てもういいかな、と見限る
月末にまたチーム4公演に当選。初めて卒業公演を見る(研究生なので正式には「辞退」だけど)。

■4月
ここも特にない。
初めて個別で朱里レーンに並んだくらいですかね。

■5月
2012_0003.jpg 
「見逃した2」はHKTだけ当選したので、初めてHKT単独のイベントを見る。
それまでほぼノーチェックだったHKTも中々いいかな、くらいには思い始める。
あとは選挙予想するくらいで終わる。

■6月
2012_0004.jpg
塩対応で有名なぱるるの握手を初めて経験する。
選抜総選挙は1推し高橋朱里、2推し島崎遥香にそれぞれ投票。
結果的に「ぱるる躍進!」となったのでまぁまぁ良かった。
12期はどちらかと言うとダークホースな田野優花、大穴武藤十夢が入ってびっくり。


上半期で区切ったけど思った以上に中身が無かった…
[ 2013/10/18 14:47 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
637位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


