ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  2013年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/10 「パジャマドライブ」公演

また研究生に当たったのでいざ劇場へ。
前書いた1ヶ月半の周期に戻ってたらいいんだけど。

出演メンバー
相笠萌・岩立沙穂・岡田奈々・北澤早紀・篠崎彩奈・高島祐利奈・西野未姫・橋本耀・前田美月・村山彩希・茂木忍・込山榛香・土保瑞希・福岡聖菜・向井地美音・湯本亜美

15期が5人。
15期に関してはほとんどノーチェックだったのでとりあえず見てみようかなと。

ビンゴは遅めで19巡。
仕方なく上手後方の一段高くなっているエリアへ。距離は遠いけど視界はそれなりに確保できる場所。
なぁちゃんはほとんどの曲で上手かセンターにいるのでまぁ良し。


というわけで前回よりも視界がよかったのでずーーーーっと岡田奈々ちゃんを追いかけてました。コールも「なぁちゃん」ばっかりしてましたハイ。
てもでもの相方が誰になるかわからなかったけどさっほーが初だった。中々いいものが見れました。

西野未姫ちゃんは髪を下ろしていたので最初どこにいるか全くわからなかった…

15期生は福岡聖菜ちゃんが印象に残りました。やはりロリぃ…


この日のなぁちゃんはアイコンタクトを意識していたらしいのだけど遠すぎて流石に無理だった…しかし前回よりじっくりなぁちゃんを見れたし。あと彼女がセンターのKFCも見れたので大満足ですわ。

ハイタッチで粘ったら次の5人くらいが超高速になってしまった…

あとぱんちょ氏がこの日のなぁちゃんをまとめてくれてます。


またパジャマドライブ見たいなぁ。
チーム4の新公演が始まるならそれで。

00. overture
01. 初日
02. 必殺テレポート
03. ご機嫌ななめなマーメイド
04. 2人乗りの自転車
05. 天使のしっぽ
06. パジャマドライブ
07. 純情主義
08. てもでもの涙
09. 鏡の中のジャンヌ・ダルク
10. Two years later
11. 命の使い道
12. キスして損しちゃった
13. 僕の桜

14. レッツゴー研究生!
15. 水夫は嵐に夢を見る
16. 白いシャツ
17. 恋するフォーチュンクッキー
[ 2013/09/12 02:12 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)

『AKB0048』と『NO NAME』の感想と考察

あまりにブログに書くネタがなさすぎたので今更かよ、という記事いきます。
意外とAKBファン目線からこのアニメの感想を書いてる所って少ないんじゃないかと考えた結果。

0048.jpg

放映終了から数ヶ月経つので当たり前といえば当たり前なのだけど、
終了後ほとんど話題に登らずにフェードアウトしてしまった…
というのはちょっと惜しい作品じゃないですかね。

僕はアニメ→声優→AKBという流れを辿ってきているのでどっちの分野にも知り合いはいるんですが、
アニオタ側でこの作品を見ていた人はほとんど見かけず、
AKBオタで見ている人は何人か見かけた(元々アニオタだった層がほとんど)といった感じ。

■とりあえずアニメ自体の感想
[ 2013/09/06 15:53 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
588位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


