ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  2011年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラホビ2011

土曜日のキャラホビはSKEのライブが有るということで行って来ました!
何やらもう4年目のようで、今回出演するのはチームE。
4日前にチームE公演を見たこともあって顔を覚えつつあります。

chobby
[ 2011/08/29 02:43 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)

SKE48 E1st「パジャマドライブ」公演 8/23(2回目)

今月1日のAKB48に続いて、SKEの劇場公演にもようやく当選したので見てきました!
初当選まで、AKBほど時間はかからなかった印象。

e41_00

チケットを見るとチームE41回目の公演とわかります。
50回くらいはやってるイメージあったんだけど、まだだったようで。
[ 2011/08/25 23:59 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)

今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13

今期も「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」様の評価企画「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13」に参加します。

過去の参加記事はこちら →アニメ評価企画まとめ

今回評価する作品は5つ。
もし高校野球の女子マネージャーが ドラッカーの『マネジメント』を読んだら
聖痕のクェイサーII
そふてにっ
[C] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
DOG DAYS

※DOG DAYSをド忘れしていたので追加しました
[ 2011/08/13 07:41 ] アニメ | TB(3) | CM(0)

「パレオはエメラルド」個別握手会@パシフィコ横浜

 …に、行って来ませんでした(涙) 初めての個別だ!と意気込んではいたのだけど。

pareo810 

とりあえずこの日持っていたのは松井珠理奈3部×1、4部×1
ところがその珠理奈が前日にダウンしてS公演を休演。握手会は振替かと思ってた所、普通に参加してた。

しかし1部は座り対応でやりきったのもの、やはり2部で中止との情報が。
で、そのまま終了かとおもいきや3部でまさかの再開。

会場のパシフィコ横浜が非常に遠いので(片道2時間くらい)、無駄足になるのが嫌で待機してたんですが
再開の報を聞いてから向かっても3部には間に合わず、4部があっても弱っている珠理奈とは握手できない…ということで今回は棄権。何にせよ休んでほしいですね。

結局のところ4部途中で再び中断→終了したらしく、2部・4部・5部は10月の渋谷で使えるらしいのでそっちで使っておこうと思います。追加1枚しか持ってなかったけど、2枚出しに出来るかな。
これで初個別は9/10のフライングゲット@幕張に延期。つまり個別初握手メンバーは真那か茉夏のどちらかになるわけですが果たして…w

参考

パレオはエメラルド(劇場盤)8/10東京会場個別握手会 松井珠理奈 欠席に関して

[ 2011/08/11 06:36 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)

渡り廊下走り隊7&Not yet

 土日はAKB関連のイベントに2つ行って来ました。
どちらもCDに応募券が付いていたので送ってみたらなんなく当選したので。

へたっぴウィンク 初回盤C(イベント参加抽選シリアルナンバーカード封入)(DVD付)へたっぴウィンク 初回盤C(イベント参加抽選シリアルナンバーカード封入)(DVD付)
(2011/08/03)
渡り廊下走り隊7

商品詳細を見る
【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-B)【アマゾン限定特典生写真付き】波乗りかき氷(DVD付)(Type-B)
(2011/07/06)
Not yet

商品詳細を見る


[ 2011/08/09 00:39 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
485位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


