ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  2011年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【F1 2010】第5シーズンプレイ日記

5年目、設定変えずレッドブル・レーシング。
栄養ドリンクメーカーのレッドブル。高いけど効くんですよねぇ、アレ。
2010年のチャンピオンチームですが、このゲームではマクラーレンと同格…もしくはほんの少し下の設定かも。

レベル設定:プロフェッショナル
アシスト:ライン(コーナーのみ)、ギアボックス(オートマチック)

シーズンレベルチームBHRAUSMALCHNESPMONTURCANEURGBR
5プロレッドブル11Ret1871112
Pos

GERHUNBELITASINJPNKORBRAABUPts
119521931881277
 
フェラーリで勝てたんだから、(設定同じで)レッドブルで勝てないわけがないわけで。
ただ優勝が多い割にはチームメイトのウェバーがダメダメで(ポイントすら中々取ってくれない)2位以下との差が広がらず、最終戦アブダビまでハミルトン、アロンソと争うハメになってしまった。マレーシアで3位走行中にピットレーンでクラッシュ、韓国のオープニングラップで追突→ペナルティも痛かった。
というわけでドライバーズでは勝てたけど、コンストラクターズではまたもや3位。ポイント的には前年以下…

今回やっと今まで入賞したことがなかったスペイン・モナコで入賞出来たので、一応全コース入賞。
後は以下の苦手コースをどう克服するかってところでしょうか。

・一度も表彰台に登ったことが無いコース
スペイン、モナコ、ハンガリー、シンガポール、ブラジル

・(上記以外で)一度も優勝したことが無いコース
イギリス、日本

で、やはりライバルを倒して移籍だととてもじゃないが残留基準を満たせないという。
ライバルにはハミルトンを指定していたので次はいよいよマクラーレン(初メルセデスエンジン!)。
そろそろコースを覚えてきたので、アシストラインを外そうかなと思ってます。

過去のプレイ日記
第4シーズン(フェラーリ)
[ 2011/07/31 04:22 ] F1 | TB(0) | CM(0)

戸松遥 first live tour 2011 オレンジ☆ロード 愛知公演

ライブの遠征は何故か名古屋ばっかり。
まぁ、東京から近いからなんだろうけど…

orange02
[ 2011/07/27 01:52 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

じゃんけん選抜

SKE48 じゃんけん選抜代表

Aブロック:桑原みずき(S,1期)
Bブロック:若林倫香(KII,2期)
Cブロック:竹内舞(E,4期)
Dブロック:松井珠理奈(S,1期)
Eブロック:佐藤実絵子(KII,1期)

推しが予備選突破してしまった!珠理奈さん凄いっす!!
これは武道館にいかねばならぬ…
[ 2011/07/23 06:58 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)

REFREC BEATやってます

IIDXもやってはいるのだけど、最近はもっぱらリフレクビートばっかり。
転向したと言っても良いくらいなのかなと(プレイ可数はまだ半分くらいなんですが)。

rb

こんな感じでまったりとB1に到達、次プレイでほぼ確実にA5に上がるくらいかなと。
問題は勝ちにくくなってくるこれからどれだけ上がれるか…
そんでもって今月中旬にはLincle LINKと題して、IIDX楽曲が追加されるというのが楽しみ。
元々N譜面を埋めるのが趣味だったので、RA以外は全フォルダ埋めてあったし、RAも残り数曲で埋まるのでまぁ全曲出せるかな?特にSecond Heavenあたりはホントやってみたい。

次回作のlimelightには、何とヘビーローテーションが原曲で入ってるらしいので期待大!
[ 2011/07/10 03:22 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

SKE48 真夏の上方修正

総選挙の記事書いたりしてたんでAKBファンに思われてるかもしれませんがどちらかと言うとSKE48のほうが好きだったりします。推しメン珠理奈ですし。
というわけでSKEの全国ツアー、東京公演に行って来ました!昼公演!

ske_zepp
[ 2011/07/04 09:47 ] 48グループ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
536位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


