ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  2010年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージックレイン系シングルレビュー

今まで全くこの5枚に触れてなかったのは、まとめて感想を書こうと思っていたわけで…

sphere_ms

関連記事
「Now Loading...SKY!!」発売記念「Pl@net Sphere」公開録音
スフィア4thシングル「REALOVE:REALIFE」
スフィア1stアルバム「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」
[ 2010/11/29 04:25 ] 声優 スフィア | TB(1) | CM(0)

聡美と羽衣のR@DIO ONCE vol.2 in東京

日曜日はL@VE ONCEのWebラジオ、R@DIO ONCEの公録に行ってきました。
ちなみにラジオはコレ。→http://hibiki-radio.jp/description/radio_once

今回はひよっちがいる1回目に参加。PSPのゲームはメル、メイルートをクリアしてあります。
整理番号は早かったのだけど、少し遅刻したので6列目に後退。
位置的には右側で、ゲストさんが見づらい席に…

内容は公録なので配信までネタバレ自重ということで。
少しヤジがうるさい気はしましたが。
生じゃないとは言えラジオなんだから、客側は少し自重すべきなんじゃないのかなーと。

とりあえずスカート姿のひよっちが見れたし、しゅがも久々に見れたし!
ひよっちが見づらい側にいたのでしゅがを見ている時間の方が長かったですが。席も少し離れていたし。
ラムズの2人も初めて見たけど色々と面白かったです。
地味に構成の伊福部さんも見れたんですけどw

今回一番良かったのはラジオドラマの収録ですかね。
声優さんがアフレコしているところって意外と見れないですし。
今後も続くラジオらしいので、また機会があったら参加したいかなと。ゲームはPS3版が出ます。

明日はスフィア武道館!!
[ 2010/11/23 00:05 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

Resort Anthem

超 今 更 。

RAになってから一度も記事を書いてない(というかここ1年IIDXカテゴリ放置)だったので、ネタが切れてきたこのタイミングで更新しておうかな、と。とりあえずSIRIUSの最終データを貼っておこうかなと。

iidx1702iidx1701

EMPRESSと比べてプレイ回数は微減。
遠征店舗数は全く変わらずだけど、エリア数は少し増えて8。まぁまぁだろうか。

肝心のRAになってからはまだ20回ほどしかプレイしてない。段位は一応六段を取得。
最近jubeatを初めてちょっと面白いなと思ってるのでそっちメインになっちゃうかもしれないとか。後、ヘタなりにギタフリXGもちょいちょいやってたりはしますが。
[ 2010/11/14 07:09 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

放課後ティータイムII

無事にオリコン週間1位も獲得!!
初動12.7万枚

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
(2010/10/27)
放課後ティータイム

商品詳細を見る


今回は2枚組で曲数もかなり多くなりました。
今さらだけど感想を書いておこうかなと。

[ 2010/11/06 17:23 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
479位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


