ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  2010年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~

かなり記事にするのが遅れてしまったけど…5/3はGRANRODEOの武道館ライブに参加してきました!

gr_g5

あまり記事にしてないからうちのブログでの印象は薄いかもしれないけど、個人的にGRANRODEOって現状だと唯一スフィアに匹敵する勢い…というか、単に曲を聴いた回数だったら確実にグラロデのが多いくらい。
チケットが取れずにライブに参加出来なかったこともあるし、そういった意味で今回はかなり楽しみだったり。

参考記事
GRANRODEO 露出男祭り~漢心はぐらんぐらん~
[ 2010/05/08 06:38 ] アニソン | TB(1) | CM(0)

けいおん!! 第5話「お留守番!」

k-on2_0503

4話と同時系列の梓・憂・純の2年生トリオ回。
修学旅行のその裏で、的なお話。

[ 2010/05/05 07:27 ] アニメ けいおん! | TB(37) | CM(0)

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~ 千葉公演

GWも中盤ですが、茅原さんのライブに行ってきましたよっと。
ブログ移転前に09年のツアー(愛知)に行ったので、ソロライブは2度目。

sal_00

とりあえずFCチケットがなんか凄い。
今回はm.s.s.に入ってる知り合いにチケットを取ってもらったのだけれど、印刷がちゃんとしてるっていうか。裏には会場の地図まで書いてあるし…ここまでちゃんとしてるのは今までのライブじゃなかったなぁ。
[ 2010/05/03 04:38 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

ページアクセスランキング(2010/04)

せっかくページランキングを貼ったので、とりあえず4月分で集計してみた。

page2010_04

もちろん記事によって追記があるだとかそういった差はあるんだけれど、やっぱりあずにゃんぐが飛び抜けて強い。当サイトの8割はあずにゃんぐで出来ています。
他はトラックバックで回ってこれる「けいおん!!」のアニメ感想が強いですね。3話のアクセス数がやや少ないのは、記事を書くのがいつもより数時間遅れたからだろうか…この辺の数字は顕著に出てるのかも。しかし、何故1期9話だけやたらアクセスされてるのかは不明。
スフィア関連もそれなりに引っかかっていて嬉しい。でもなんで犬夜叉の総評だけやたら順位が高いのかもわからない。感想書いてる人が少なかったからだろうか…

なんにせよあずにゃんぐへの依存度が高すぎるのでそのうち記事も手直ししないとなぁ。
あ、11111ヒットを自分で踏みました…
[ 2010/05/01 05:04 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
485位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


