ブログパーツ

AILE's SILENT AREA

AKB48チーム4・岡田奈々ちゃん推し
AILE's SILENT AREA TOP  >  2010年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレート変更

ふとテンプレを変えてみたくなったので、ちょっと変更してみた。
とまっちゃんをイメージしてオレンジを選んだつもりが…ハイネ専用にしか見えない自分の脳内はおかしいのだろうかw丁度TMRのハイネ専用デスティニー付きのCD、
X42S - REVOLUTION」も出たしね。

テンプレートって頻繁に替えると気分新たに!って感じで良いんだけど、見る方にとってはイメージ変わったりしてあんまり良くないっていう。だからヒット数が多いサイトほどテンプレって弄らないのよね、多分。

何も書かないのも寂しいので今後のライブ予定などをメモがわりに。


■4/18 Sphere's rings live tour 2010 東京公演
4月は待ちに待ったスフィアツアーの開催。東京国際フォーラムは初めてなので楽しみ。チケットはまだ手元に無いけど、どれだけ良い席を取れるかが勝負。

■5/2 Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~ 千葉公演
GW中には茅原さんのライブ。Parade以来1年3ヶ月ぶり。なんと言っても会場が市川というのが。距離的には幕張と同じくらいかな?とにかく千葉県でやるとあっては行かない手は無いので。

■5/3 GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館~G5 ROCK★SHOW~
で、ついに武道館にたどり着いたGRANRODEO!でもまだチケット取れてないっていうね…この前のツアーも全然取れなかったし、FCが無いとは言え厳しいのがグラロデ。アニメロ先行かどこかで取れたらもちろん参加します。

■5/23 Sphere's rings live tour 2010 愛知公演
5月はスフィアもあります。愛知はそれこそ茅原さんライブ(Parade)で行ったことがあるけど(会場も同じだし)、今のところ連れもいないので初めての1人遠征になるかも…?

■6/13 Sphere's rings live tour 2010 大阪公演
んでもって6月には大阪も。こっちは会場がZeppなので、スフィア初のオールスタンディングって事でどうなるか楽しみな反面、大阪まで1人で遠征という不安もあったり。とりあえず東京・愛知・大阪のどれかが良い席or番号であれば良いので…頼むぞミューレモバイル。

■8/28 Animelo Summer Live 2010 -evolution-
アニサマ1日目の参加は確定。発券したチケットはアリーナA6…簡単に言うと最前ブロックのど真ん中という神席を引き当ててしまったので物凄い楽しみ。スフィアでウルトラ系を連発してみようかしらなんて。

■8/29 Animelo Summer Live 2010 -evolution-
2日目はチケットのアテはあるけど財政的に悩み中。メンツ的には見ても見なくてもいいかな…なレベルなので。


とりあえずこんなところかな。また何か追加されるかもしれませんが。
[ 2010/03/26 10:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

最終回感想+総評 「とある科学の超電磁砲」「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」

イベント系は4月後半まで無いので、アニメの記事で引っ張っていかないとダレる気がw
なので久々にアニメ感想でも書こうかなと思います。

でも視聴中アニメで今期終わりが「レールガン」「ソラノヲト」「バカテス」「犬夜叉」の4作品だけっぽいのでなんとも。「ダンスインザ(ry」も終わるっぽいけど視聴途切れてるので多分書けないかなぁ。
で、バカテスは30日、犬夜叉に至っては4月に突入する最終回なので前者2作品と1週間以上差が開くことに。まぁ最終回の時期がズレるのは良くある事だけど、これくらい差が出ると書きにくい…w

今回は「超電磁砲」と「ソラノヲト」の総評を書きます。
[ 2010/03/24 07:41 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

戸松遥 「七色お楽しみ会 in JCBホール」

nanairo_00

とまっちゃんのアルバム発売記念イベントに参加してきました。
プライマリ(スフィア)のプライマリな人(謎)なので、一応抽選だったけど無事に当選して良かった良かった。

今回はなんといっても、無料なのにJCBホールという凄さ!
…しかし、何故にローチケ?

参考記事
Rainbow Road(アルバム感想)
[ 2010/03/22 05:44 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

スフィア公式HPがリニューアル

まぁ、当然見てもらうのがてっとり早いんですが。

http://www.planet-sphere.jp/main.php

今まではCD発売時期に会わせてTOP画像とPVを更新する簡易的な形だったけど、今回「REALOVE:REALIFE」に会わせて大幅に変えてきた感じ。

まずスフィアのロゴがネオンサイン風に。加えてプロフィール写真も変更と、かなり気合入ってますね。
後は地味にジャケットが公開されてたり…なぜだかものすごく「カッコイイ」系に見える。服装や表情もそうだけど、マイクスタンドが一層カッコ良さを引き立ててるのかもしれない。
ちなみにREALOVE:REALIFEのPVはまだ更新されてない。
そんでもってWebラジオのページはそのまま。

ツアーは多分この衣装で歌ってくれるのかなぁ。楽しみだ。
[ 2010/03/18 07:37 ] 声優 スフィア | TB(0) | CM(0)

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

academy_00

LIVE ACADEMYの横浜公演、2日目に参加してきましたー。
途中にFCイベントを挟んだけど、ライブとしては去年7月の西武ドーム以来。

参考記事
S.C. NANA NET ファンクラブイベント4
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009
[ 2010/03/16 08:30 ] 声優 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AILE(エール)

Author:AILE(エール)
アニメ・声優系の記事をメインに適当に書いてます。その他F1やアイドルなんかの話題も。

岡田奈々関連分家

AKB48関連ファンです。アニメや声優系のライブイベントもわりと好物です。

コメント・リンクはご自由にどうぞ。相互リンクも募集中。

プロフィール
イベント参加リスト
劇場公演参加リスト

カウンター
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
count since 09/05/22
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
637位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
ページランキング


